くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ツンテレ寝ぼスケ

<<   作成日時 : 2005/11/12 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は土曜日♪

今日は夕方までぐっすりでした(´* ̄(エ) ̄*`)モフ♪

寝て半日終わっちゃった…



ちょっと早めに起きて、『ちょっとぉ、もうご飯できてるよー』ってな

優しくも厳しい起こし方してくれる、ツンテレな子でもいればね、

もうちょっと寝起きもいい…………のか【・_・?】



別なトコが寝起き良くなっちゃったりするかも(*/(エ)\*)



たまに寝ぼスケな、くますけです(*´・(ェ)・`*)

----------------------------------------


まぁ、そんなありもしない脳内妄想はさておき、掃除洗濯して、

びり〜ぶ♪のギルド戦の為、夜からINしました。



今日はウチは2PTフルかな。

トゥリープさん率いるCourage Soldiersとのギルド戦。

墓で一緒した狼のKevさんや、シー☆ちゃのサブのシー☆2号が居てますね。



中盤、範囲が大活躍かな。



そのまま押せ押せで勝利。久々の完勝でした♪

今日は意外とまとまりも良く、上手くギルド戦できたです(´・(ェ)・`)♪





その後、剣豪師さんや、ちかちゃんに言われて、神殿B4でテンプラソロ。

意外と痛くてPOT必須ですね(´・ω・`)

お金ないからお金溜まるまで、テンプラーはちょっとお預けかな…

一応場所も記憶させて、そのままGUNZへなだれ込みで、赤石はおしまい。



====================================

今日のGUNZショット



赤石のLv停滞してる御方( ´,_ゝ`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツンテレ寝ぼスケ くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる