くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 小銭出てキタ━(゚∀゚)━!!

<<   作成日時 : 2005/11/13 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

洗濯したハーフパンツから200円が出てきて、微妙に嬉かったり。

冬物整理してたら、ポケットから5,000円出てきて、うぉ!とか声出してみたり。

忘れたころに出てくるお金って、みょ〜に嬉しくなりますね♪

そんな日曜の夜。

リアルでも金策に苦労してる、くますけです(´・(ェ)・`;)



------------------------------------------


今日はブルン同盟でギルド戦がある為、リンチェイをLvあげしようと、

コロ狩場に行ってウロウロと空きPTないか、探していたら、



ばったりさんと遭遇♪

たまたま近くで誰でもいいから募集の叫びがあったので、PT参加し、



偶然通りかかった、赤星さん事☆Redstar☆さんのサブBis賭博破戒録も加わり、

みんなして、うまんしゅ(´* ̄(ェ) ̄*`)モフ♪



赤星さんのサブBisも、瑯さんも、早めにギルド戦準備に行っちゃったけど、

粘って1レベルあ〜〜〜ぷ(*´・(ェ)・`*)



その後、ブルン同盟のギルド戦の為、MAP移動するも、



ハヂメちゃんデートで居ないらしく、他のメンバもメインのギルド戦と

時間が重なってて、人数少なく、辛うじて2PT(´・ω・`;)

まぁ、何とかなるだろ的に思ってたけど、



赤い犬に乗ったテイマーさん2人くらいいて、ペットも赤くなってて、

ブルンの面子が、バッタバッタと倒される(゚Σ゚)ブェー



コール・リザしてもらっても、衝突の度に、赤いのに転がされるすす^w^;



最後リンチェイが落ちてる間に、瑯さんが特攻したらしく、

戻ってきたら負けてました。

0点やし、完敗ですな( ´_ゝ`)y━・~~~

しかもテメテルは最後までMAPに居らず、途中で街帰っちゃったし。・゚・(ノД`)・゚・。





Marcyさん、2人倒してたジャマイカ( ´⊇`)

シュナイダーさん、”みんな”じゃなくって、”ペット”ジャマイカ( ´⊇`)

…と、白チャットに心の中でツッコミ入れつつ、街に戻りましたよっと(´・(ェ)・`)b





その後、シラベルにスカイプと寺ソロ誘って貰って、ソロしてる時に、

ふと思い出して、ちかちゃんにライトアーマーDXを貸しに行ってきました♪



冗談で、今借りてるサンダーと交換ね(・∀・)!! とか言ったら、

やっ!やっ!とか、めっちゃ指さしてくるし

攻撃命令とかされてる(((((?;゚Д゚))))))



そんな感じで、明日から仕事やし、ちょっとソロして、今日はおしまい(´・(ェ)・`)

最近寝落ちしてないし、そろそろブログタイトル変えてもOK【・_・?】

(´≧(エ)≦。`)プププ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
それなら、寝落ちすればいいじゃまいか(:;´.(Θ).`;:)
寝落ちしないくましゅけはくましゅけじゃないヽ(`Д´)ノプンプン
magicpro
2005/11/15 20:56
最近は赤石後にGUNZ行っちゃうから(*´・ω・)(・ω・`*)ネ
でも、結構ソロしてると寝落ちするから、
まだ寝落ちの称号は健在でし(`・(ェ)・´*)!!
って、自信もって言うものでもないか^w^;
くますけ
2005/11/20 00:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
小銭出てキタ━(゚∀゚)━!! くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる