くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ更新しないと…

<<   作成日時 : 2005/11/14 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近社内で訃報が多いです(´・ω・`)



隣の部の○○さんのお父さんが亡くなった。

ウチの部の××さんの奥さんが亡くなった。

同期の△△のお父さんが亡くなった…etc.etc.



ポケットから出てきた小銭も香典で消えます。

でも、不幸事って続くものなんですかね【・_・?】



何とも言えなく寂しい気持になった、くますけです(´-(ェ)-。`)





-----------------------------------------



今日はびり〜ぶ♪のメンバ表更新の為SS撮ってたら、



赤星さんのサブと、wツリバカwさんが居てビックリ(´・∀・`)



友達登録したけど、HP更新しなきゃならないし、

チャバネちゃんに交代して、露店放置しながら更新………



ちょっとだけして、あとはGUNZ行っちゃいました( ´,_ゝ`)

明日にはUPする予定(´・(ェ)・`;)


=======================================


今日のGUNZショット



シー☆ちゃと、チャパさんと、ウーロンと一緒にクエストでゴブリン狩ってます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
KSでも練習しなs(ry
magicpro
2005/11/17 02:25
おいらも撮って下さい><;
ろー
2005/11/17 11:46
>マジク先生
KS着手の為、基本のBSとSSを練習中(´・ェ・`)b

>瑯さん
撮ってたのはギルド窓のメンバ表なんですぉーw
でもメンバ表でSS載ってない人のSSは
隠し撮りしたい感じ(´≧(ェ)≦。`)プププ
くますけ
2005/11/20 00:57
隠し撮りか・・・・悪くないww
コメントとか適当にうめといてくださいなww
期待してますw
ゆきだるま
2005/11/21 03:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろ更新しないと… くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる