くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日とプレゼント

<<   作成日時 : 2005/11/17 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は完全にPC逝きました,,⊂(_(ェ)_)⊃ドテッ〜†チーン

朝一で立ち上がって、ウイルスチェックして、終わった時に

パソコンも終わった( ´∀`)y─┛~~~

ウイルスとか感染無かったけど、やっぱハード的に、HDDが悪いっぽい。

BIOSは立ち上がってるけど、HDD認識無い時もシバシバ。

午後はリカバリディスクかけて、再インストールしてたけど、

途中でHDDエラー出て、もう仕事放棄で18時には帰宅したです(´・ω・`;)


明日はCEさんに部品取って貰って、HDD交換の予定。

仕事全然進まない、くますけです(´-(ェ)-。`)


-------------------------------------------------

今日は☆みゆき☆の誕生日らしく、ギルド戦が23:40〜なんだけど、

ギルド戦中に誕生日になるみたい( ´,_ゝ`)


そんなワケで、今日はサザンクロスとギルド戦(`・(ェ)・´*)クマァァァァ!!

始まる前にコッチの陣地にきて、じーっとか見られてましたけど、

ウチ嘗められてる【・_・?】それとも誰かの知り合いさん【・_・?】



まぁ、そんな事はさておき、ギルド戦良く落ちました。

レベル的に、俺の攻撃あんま当たらないし、相手主力メンバーさん200↑かな。

途中唐九ちゃんが相手のテイマーさん倒すも、押され気味の戦況は変わらず。



ウチの200↓メンバーは、唯一倒せそうな、オレ。天使さんに粘着して

ポイント稼いでましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

したら、相手ギルドさん、オレ。天使さん生き返らせなくなっちゃったし( ´,_ゝ`)

その後も何度か落ちて、街に戻され、



負けテロップ確認(´・ω・`)







あとは溜まり場で、☆みゆき☆の誕生日をお祝いして、

くますけになってソロしました。

シラベルヨハンアフロさんとスカイプしながら、ソロしてたんだけど、

ヨハンたんベイパー拾ったけど、壊すって言うので、貰ってきました(*´・(ェ)・`*)

そのままチャバネちゃんに露店させ、今日は終〜了〜






100万Gでも売れないんじゃない【・_・?】って言われたけど、

金欠の為、高めに設定して出してたけど、早速売れたヽ( ・∀・)ノキャッキャッ♪

ヨハンたん、110万Gのプレゼント、マジ感謝感謝(*´・(ェ)・`*)


くますけこれで200万Gまで貯金回復しました♪♪♪♪



========================================

今日のGUNZショット



BS(ジャンプ⇒スラッシュ⇒ガードを繰り返す)と
SS(ジャンプ⇒スラッシュ⇒銃に持ち替え⇒ショット⇒剣に持ち替えを繰り返す)
の練習してたら、だうげんが来て、バグ発覚。
空中に浮いてますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
BSは2〜3回連続で出来るようになったけど、横ダッシュが課題…
SSは中々ムズイ。剣に持ち替えたあと、ジャンプ⇒ダッシュとかマジ_…
SSは横移動中で行うのが基本っぽいですね。

上記が出来るようになったら、
HS(ジャンプ⇒スラッシュ⇒銃に持ち替え⇒違う方向へダッシュ⇒ショット)
ですけど、いつになるやら…

まぁ、ソレよりもちゃんと照準合わせてショット出来るようにしないと…(´・ω・`;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
みゆ、18歳になりました( ^∇^)σハハハ
誕生日に載せてもらえるなんて最高のプレゼントだ(*´д`*)ハァハァ
RSできなくなってもここは覗くつもりなんでよろしくねぇ( ^∇^)σハハハ( ^∇^)σハハハ
(実;゚;ё;゚;) y―┛~~ 
2005/11/20 02:57
最近忙しくてRSにINできない日々が続いているゆっき〜です。(´・ω・`)ショボーン
ほぅ、みゆは18歳になったのかおめでとうw
PRESENTは無いがね( ´,_ゝ`)
ゆきだるま
2005/11/21 03:24
>о┫み´Д`┣ο
年齢詐称はいけませんよ(´・(ェ)・`)
てか、RS出来なくなる理由とかあるん【・_・?】
お誕生日おめでとうですた♪

>ゆっき〜
ほんま最近見ないなぁ。
学祭とか勉強とか忙しいと思うけど、
INしたら耳してなぁ(´・(ェ)・`)♪
くますけ
2005/11/24 02:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日とプレゼント くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる