くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS knights再戦!!

<<   作成日時 : 2005/11/18 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日昼頃、PC治った(´・(ェ)・`)♪

HDD交換してFAでしたよ( ´,_ゝ`)

その後リカバリディスクからOS戻して、各アプリ入れて、

とりあえず、今日もまた仕事進めてないです^w^;

夕方客先行って、その足で、部内旅行って事でハトバスツアーで屋形船。

mixiやってる人はその辺mixiの日記に書いてるんで見てちょ(´・(ェ)・`)♪

部内旅行って言っても、旅はしてないくますけです(´-(ェ)-。`)



---------------------------------------------


そんなワケで、帰ってすぐ赤石INしたら、ギリギリでした( ´,_ゝ`)



そりゃちゃから、こんな耳もきちゃいますねーヽ(´ー`)ノ

今日はknights_of_divineとのギルド戦なんで、気合入ってます!!

リベンジする(`・(ェ)・´*)クマァァァァ!!

ウチは3PTかな。久々に正時君もギルド戦参加でした♪





開始早々、30秒くらい固まって直ったと思ったら、転がってるし( -公- )

早々にポイント差付いちゃってます(´・(ェ)・`;)



倒してる人の名前で判ると思いますが、やはり物理が強い!

ミコトさんは勿論、metaさん、rinrinさんなど、物理2人にタゲられたら、

死を覚悟しないと(((( ;゜д゜))))





中盤、挽回してきてるけど、差は縮まらず。

Wizさんは透明が多く、さん、マジク先生など見えないぉ(´-(ェ)-`;;)

gateさんgoriさんのBisを倒して、ココで一気に押せ押せに。





終盤戦、双方10,000超えて、何とか追いつきたいウチ。

マジで熱い戦いです(`・(ェ)・´*)!!

くますけはmetaさんに5回は転がされてましたが( ´,_ゝ`)



最後は、マダーム優さんに転がされ、ここで糸冬。。。

ちょっと追いつかなかったけど、なんとか勝てそうな手ごたえはあったかな。

ナイツには負け越しなんで、なんとかリベンジ果たしたい,,o(。´Д`。)o,,

双方で倒し倒されしてて、その際キャラのLvが得点で見えるけど、

やっぱみんなLvが高い。。。

くますけも300越えないと、主力になれない感じがしました…

モロ物理剣士だし、ウーロンに追いつかないと厳しいかな。



溜まり場で、次回は何とかリベンジ果たしたいって話してたけど、

ウーロンとか剣豪さんとかGUNZ行きそうな感じやったので、

シラベルから耳来たし、寺ソロに入って狩りしてました(´・(ェ)・`;)

今日はいつのまにかKevさんもウチに入ってたし、

ギルド戦も落ちなかったし、個人的にカナリ楽しめました(´・(ェ)・`)♪





深夜2時頃、アリアンに移動した時に、そのまま寝落ちたのは内緒(*´・(ェ)・`*)





========================================

今日のGUNZショット



早朝、寝落ちから覚めて、赤石放置で一人練習

島でも何も無いところに乗れたりしましたw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
GUNZスキルおれがきたえてやるよヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
magicpro
2005/11/20 11:47
うわ〜、なんか凄い><
やっぱりここまで強豪同士になると、誰が誰を倒したっていうのは終始出てるのかな?
補助なかったら即逝くっていう・・・(-_-;

いつかびり〜ぶに留学でもして、体験したい(モソ
マチルダ
2005/11/20 15:45
ぬおおおおおおおおお
リラックマ時計がついてる〜(・∀・)ニヒ
可愛いですよねぇ
スカイプIDは携帯の方に送りましたのでご確認下さい。
旦那の携帯は打ちにくくて何も書けませんでした。
ミツカ
2005/11/21 01:50
>マジク先生
GUNZはてけとーに頑張りますぉw
野良でもまれるのもイイかも(´・(ェ)・`)

>マチさん
サスガに双方1万越えたのは、ナイツ戦が初めてですね。
たまにインターバルはあるものの、終始気が抜けません。
Bisが落ちた途端、崩れることもあるし。

てか、びり〜ぶ♪留学って、マチさんマスタなのに><
俺がスプリガンに体験入学してもいいですか【・_・?】
(´≧(ェ)≦。`)プププ

>ミツカ奥様
リラックマ時計付けちゃいました(*´・(ェ)・`*)♪
青鯖引退とか聞いてたけど、復活したのかな【・_・?】
旦那と仲良くしてやってください(*´・ω・)(・ω・`*)ネ♪
スカイプ登録したので、旦那に繋ぐよう言ってね^w^
くますけ
2005/11/24 02:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
knights再戦!! くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる