くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS メンテか(´・ω・`)

<<   作成日時 : 2005/11/02 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日会社終われば明日は休み♪

って事で、今日はさっさと仕事終えて、帰りましたよ(´ー`)

明日文化の日って事で祝日の為、メンテが今日みたいですね。

経験値が戻ったとの事ですが、実際はどうなんでしょ【・_・?】

って事で、家着いて早速INしたくますけです(*´・(ェ)・`*)



---------------------------------------------



というわけで、早速帰宅してINしてみたものの、やっぱ完ソロすす^w^;



早速亀に行ってみる。

経験値戻ってるってゆーよりも、ZIN実装が解除され、普通のMOBに。

それに伴い、ZINより経験値下がってるものの、ZIN実装前よりか、

経験値は増えてますね。1匹約9000(´・ω・`)

ZIN時15000だから下がってるけど、ZIN実装前が5000だから

結果通常MOBでは、上がってるって事になるのかな。

まぁ、塔の人口が少し減ったことには変わりなかったけどw



そんな感じでちょっと狩ってて、POTなくなったから補充にいったんだけど、

事件発生しました(´・ω・`)

そのPOT補充の間に、狩り場にWizが湧いてて

俺が場所記憶していた目の前にMOB来たから叩いただけで、

『横やめてください』だって( ´,_ゝ`)

横なぐりになってねーっつのw

そのMOB叩いてる時に水鉄砲したお前が横なぐりだよ^w^って思ったけど、

ソレは言わずに、POT補充に行ってたんですけど。って言ったら、

そんなの言い訳にならないです。って( ´,_ゝ`)

じゃ、君が狩り場少しでも離れたらソコで狩り出せばそれでおkっすかw

これからこんな香具師が増えるのかね。

マジうざ( ´,_ゝ`)



そんな俺の愚痴はともかく、狩り場はそのカワイソスなWizに譲ることにして

ちょっと場所変えようとしたら、レグナっちに遭遇ヽ(´ー`)ノ

軽くお喋りして、あとは赤石落としてGunzにいって練習してました(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今度スカイプで声聞かせて(*/∇\*)
magicpro
2005/11/04 10:20
こんにちは。
私もRED STONEやってます。緑鯖で。
メインがLv.92のテイマ。まだまだこれからです。

とりあえず,RED STONEプレイヤさんのBlogだったのでご挨拶。
これから時々読ませてもらいますね(^^)
風花
2005/11/04 14:46
>マジク先生
今度スカイプ掛けてきてヽ(´ー`)ノオクレヨン
しゅなぽんとは昨日スカイプした(´・ェ・`)b
一緒にMCタソとじゅでさんも♪

>風花さん
こんにちは。初めまして(´・(ェ)・`)
緑鯖からお越しいただき恐縮です。
ブログ見てきましたけど、多岐に渡り書かれていらっしゃるのですね。自分は社会人としてあるまじき事ですが、ボキャブラリーと社会性に乏しい為、RS以外のコトは殆ど書いてません(´・ω・`)
鯖は違えど、これからもご愛読いただければ、嬉しいです♪
自分のリア友の嫁さんは、青鯖でやっていたようですが、数々の良品を売って引退する予定なんだそうです。
これからも自分はまったりとRSしていく予定です…
長くなっちゃった(´・(ェ)・`*)テヘッ
くますけ
2005/11/04 18:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
メンテか(´・ω・`) くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる