くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に(*´・(ェ)・`*)♪

<<   作成日時 : 2005/11/22 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は昨日遅かったし、早めに帰宅♪

今某ジーンズメーカーのED○INに提案してる内容に

ちょっと兆しが出てきたので、一安心(´ー`)

来週はその提案の為、また汐留で打ち合わせ。

でも来月には退職届け出す予定なんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネ

ウチの会社甘いから転職しなくてもいいんだろうけど、

営業負担が大きすぎて、マトモにしてると、体潰されるから・゜・(ノ∀`)・゜・。

とりあえず現状に甘んじてる、くますけです(´* ̄(エ) ̄*`)モフ♪



----------------------------------------------


今日はメインのびり〜ぶ♪でギルド戦(`・(ェ)・´*)クマァァァァ!!

てか、最近ギルド戦の事しか書いてないかもー(´-(ェ)-`;;)



今日は開始と同時にアチャさんが奇襲に来られましたが、

単身の為、すぐにお亡くなりになりました(´ー`;)



その後、補助万全にして、中央へ。



10分くらいで完勝でした(´・(ェ)・`)♪



その後ギルドのソロ班に入って、今日はスウェブや神殿B4で狩り狩り♪

スカイプでシラベル、ヨハン、アフロたんなどとお話しつつ、



久々のレベルあ〜〜〜〜っぷ∩(´・(ェ)・`)∩

262歳になりました♪

時間もいい時間で、そのままGUNZへ( ´,_ゝ`)



======================================

今日のGUNZショット



天井裏【・_・?】

最近、剣豪師たんが異常に上手くなってて焦る( ´,_ゝ`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に(*´・(ェ)・`*)♪ くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる