くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 勤労感謝の日

<<   作成日時 : 2005/11/23 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

普段働いている皆様お疲れ様です。

今日は勤労感謝の日。

一日ゴロゴロしてました(´・∀・`)

ホンマはブログ書こうと思って、Biglobe様のウェブリブログに

必死にログイン試みてたんやけど、昨日のメンテの影響で不具合でまくり…

その修正でずっとブログ編集が出来なくて、SSの加工しかできませんでした。



赤石もあんまり進展なくて、もう、どないしよ…

って感じで、一日ごろごろしちゃった、くますけです(*´・(ェ)・`*)

猫可愛いよね【・_・?】 ね【・_・?】

犬もいいけど、猫の気ままな生き方に、(・∀・)モエッ!!



--------------------------------------------


今日はリンチェイを少し上げようと思って、コロに行ってきたら、



すぐ空きがあり、早速あげあげ♪

Lv107まで上がったけど、ブルン同盟でギルド戦があったので、

今日はここまで。

Lv110になると、クエ鎧の防御効率ブリガンディンが装備できるし、

ソコまでは頑張りたかったんだけど…。



今日のギルド戦、相手はHOWEVERってギルド。

GLAY好きな人が作ったんでしょうか【・_・?】



ウチは2PTかな。いつも通りの人数。



序盤、ちょっと押され気味かな。

Lvは平均したらウチと同じくらいっぽい感じ。

でもLvに結構バラつきがあるものの、人数が半端なく多いです。





終盤、テメちゃんに生き返らせてもらって、そのまま戦場離脱(´・ω・`)

ウチのPTで生き残ってるのは珍しくシラベルしかいなかったし、

隙を見て、PTのBisのDDたんを生き返らせようと思ってたけど、

テメたんが何とか生き返らせたみたい。



そしたら、@1分の表示が来て、そのまま判定勝ち(´・ェ・`)b

もっとLvあげないと、やっぱりきついな…



明日はメンテやし(´・ω・`)ションボリしながら、そのままログアウト

[現実]..........λ.............

本当にありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんかテメテル最高にいいBIS的なことを
書いてくださいよ( ´,_ゝ`)
「ブルンのヒーロー」とでもヽ( ・∀・)ノキャッキャッ♪
テメテル
2005/11/27 01:50
日ごろ身を粉にして頑張っているBisさんにも感謝ですぉ(´・ェ・`)b
テメテルはブルンの要のBisですよb
モカさんが居なければ、ね( ´,_ゝ`)
でも実際モカさんPC壊れちゃってるみたいだし、要Bisには変わりないですぉ♪
2PT出来るわけだし(*´・ω・)(・ω・`*)ネ
くますけ
2005/11/28 18:46
うわぁ〜><
今度の猫ちゃんは素敵ですね!b
この前の猫はなんか狙いすぎな雰囲気が好きになれなかったんですけど
今度の猫ちゃんはそんな雰囲気も可愛さでふっ飛ばしちゃいましたね^^v
って・・・クマさんのブログ見だしてから初めて三日間くらい見てないなぁ〜って
思ってたんでしたけどそしたら一週間たってましたね;;
長文の駄文とかいう醜いことしてごめんなさいでしたぁ〜><
お邪魔しましたぁ〜^@^
ロビン
2005/12/03 23:52
ロビンちゃん色々と忙しそうやね><
猫いいっしょ(´・ェ・`)b
俺的に前回の寝てる猫の方が好きなんやけど…
狙いすぎですか( ´,_ゝ`)
レベル追いついたから、INしたらペアでちゅ〜ちゅ〜しよー‘@‘
くますけ
2005/12/05 02:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
勤労感謝の日 くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる