くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷えイタ(´゚д゚`)ウヨヨヨ

<<   作成日時 : 2005/11/24 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい、くますけ(´・(ェ)・`)ノ

風邪引いたみたいで、しかも同時にあたったね。牛乳

朝から関節痛くてお腹痛いし微熱ある…

でも胃腸薬飲んで、寝てたら夕方には治ったかも(*´σ`*)

同期が食中毒やらかしてるんで、俺もヤバって思ったけど、

ただちょっと冷えて下痢P−になっただけっぽい。

夕方にはケロッとした感じで赤石しちゃっいました(´ー`)

カナリ厚着で布団で寝てたから、起きたら寝汗びっしょり(´-(ェ)-`;;)



------------------------------------------



さて、そんな腹痛も忘れ、今日もリンチェイでコロコロですぉ♪



空き場所探してたら、◇ミナト◇さんが居ったので、ちょっと観察 |ェ・`)ジーッ

多分ギルド班ですぐ終わるだろうと思い、銀行戻りタイマンコロの準備して、

戻ってきたら、予想的中で空いてましたヽ( ・∀・)ノキャッキャッ♪



心臓使い叫びでPT募集して、青POTガブ飲みで待つ事数分。



PTらしくなり、順調にコロ狩り開始ですぉ♪

ちょっと地図出るのが多くて、みんな途中で良く宝探しに行ってましたw

でも途中でいきなり鯖落ち('A`)



カナリ長い間、サーバに接続できませんって(つД`)



やっと入れたら、体力わずかで、いきなりコロ襲ってくるし…

薬クレィスに鎧を変えて、何とか凌いでる間に、Bisさん戻ってきて、



それからチラホラとPTメンバも戻って来て、新たな人をPTに入れたりで、

また順調に狩り開始(´・(ェ)・`)♪



今日はLv107⇒110まで上げて、クエ鎧の防御効率ブリガンを装備。

コレでちょっとは狩りが楽になるですぉ(´・ェ・`)b



ってことで、今日はおしまい♪

夕方から調子が良くなったとはいえ、病み上がりだし(*´・ω・)人(・ω・`*)ネー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冷えイタ(´゚д゚`)ウヨヨヨ くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる