くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイビスカス戦

<<   作成日時 : 2005/11/25 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は嬉しい給料日♪

今月マジで金無かったので、ちょっとこれからは節制(´・ω・`)

12月は忘年会やら出費が多そう…

でも会社のバスケ部の忘年会は待ち遠しい、くますけです(*´・(ェ)・`*)

タダ酒タダ飯ヽ( ・∀・)ノキャッキャッ♪



といっても、給料から部費が天引きされてるんですけど(*´・д・)(・д・`*)ネェ



----------------------------------------------


さて今日はハイビスカスとのギルド戦。

ココも昔っからの強豪やし、頑張らねば(`・(ェ)・´*)クマァァァァ!!



ウチは3PTくらいやったのかな。

超久々にモヒカンさんも参戦でした(´・ェ・`)b

開始直前に透明の人達が何人か攻めてきて、開始と同時に乱戦に…



そのセイか、すぐに落ちて、戻ったら決着ついてました(´・ω・`)





で、戻った直後も皆気づいて無いのか、攻撃されまくり、死体に(´・ω・`;)

ウチもそれに応戦しちゃったのが悪かったのか、暫く収集つかず、無駄に消耗戦。

声無きさんとか『全滅目指そう』とか言ってたけど、もう勝敗ついてるのに、

理解してなかったのかなw





何とか収集つき皆で和んだけど、透明さんが多いギルドです(*´・ω・)(・ω・`*)ネ♪

皆集まってるけど、殆どウチのメンバしか見えてないです(´≧(ェ)≦。`)プププ



後で溜まり場で聞いたんですけど、ウチが1人残って、相手は2人残って、

その2人倒したら、勝利って出たみたいです。

でもその後すぐに皆が戻ってきたから、表示が10,000vs0になってたみたい。



溜まり場に戻ってから、ラティさんから耳が来たので、ちょっとお話してたら、

いつの間にか一時間くらいお喋りしてしまった(*´・(ェ)・`*)♪

暫くソロ狩りとか、リンチェイ上げたりとか、狩りばっかだったので、

久々に狩り抜きで、楽しくお喋りした感じ(*/(エ)\*)


そんな楽しい耳打ち会話をした後、おもむろにコボルト倒したら、



地図出ちゃったんで宝取りに行こうと思ったけど、そんな場所行けない(´・ω・`;)

行けない場所に宝が出る事もあるんですね…



それから、ちょっと物理に飽きてきたので、Lv上げる為に、知識に再振りして、



撒き割り斧は太陽dに返しちゃったし、速度クライをする事に。

レイピアDX(0.75秒)+15%の速度剣と、20%のチェーングローブで、

0.75×35%=0.2625秒速くなるので、約0.5秒でサザン1発。

サザン3発でクライ1発分のCP溜まるので、約1.5秒で1クライ。

クライの麻痺が効く敵なら、赤POT無しでもまとめ狩り出来る計算。

でも、ソロ中剣豪師さんが来て、トワー見せてくれたけど、

明らかにトワーのが速くて、ちょっと凹んだのは内緒(´-(ェ)-`;;)

そして、再振りに1度失敗して、また振りなおしたのも内緒(´-(ェ)-。`)



その後、亀に飽きたので、狩り場移して神殿B4に。

ちょっと狩りしてたけど、眠かったので入り口で寝落ちしたら、



翌朝、死体になってました((´゚(д)゚`))クマママ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私もそこに宝箱が出ました…OTZ
しかも行けるのかと試行錯誤しちゃいましたよ…;;
せつ
2005/11/28 03:24
同じくw どーにかしていきたかったけど
結局ムリでした( ´,_ゝ`)
あーゆーのこまるよね・・・・
ちなみに塔11Fでも1回ありました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
紺龍
2005/11/28 17:24
>せっちゃん
>紺ちゃん
この場所、結構出るのかね…
取れないトコに出ると
何か寂しい(´;(ェ);`)
くますけ
2005/12/01 19:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハイビスカス戦 くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる