くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 考える熊(´-(公)-`)

<<   作成日時 : 2005/11/26 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

あと1ヶ月切りました。

何が【・_・?】って、X’masまで。

今年は3連休やし、何しよう…

彼女はいn(ry

温泉に一人旅か【・_・?】

柏のゲーセンまで遠征してB−1とか丸井地下で凹られるか【・_・?】

赤石で廃してるか【・_・?】

いつもと変わらず、だらだら過ごしちゃうか【・_・?】

久々にナンパしに行っちゃうか【・_・?】

転職先探してるか【・_・?】



まぁ、その時にならんとわからないですけど…

(´≧(ェ)≦。`)プププ

そんな事考えてて、今日もぼ〜っと過ごしちゃった、くますけです(´・(ェ)・`;)



-------------------------------------------


今日は少しくますけでソロしてました。



せっかく再振りしたんだし、ちょっと頑張らないとって思って。

でもすぐに飽きちゃった(´・∀・`)



今日はブルン同盟でギルド戦だから、ちょっと早めにリンチェイに交代。



ゅいたん来たんで、ヽ( ・∀・)ノキャッキャッ♪っと戯れてみる(´・∀・`)

どうやら今日は寺とギルド戦時間が重なってるみたいですね。



そうこうしてるウチに転送始まったので、ギルド戦MAPへ。



今日もウチは2PTかな。今日の相手は行灯屋

久しぶりにイドさん来てくれました(*´・(ェ)・`*)

何気にくますけのソロPTに、妖精のメンバーさんいたので、

密かに、イドさん来てくれるかな〜って思ってました(*´σ`*)





序盤から押せ押せで進めてます。

でもリンチェイは誰も倒せないの(´・ω・`)

114点は誰が死んだんでしょうね( ´,_ゝ`)





そのまま押せ押せで、完全勝利でした(´・ェ・`)b



最近ブルン同盟でギルド戦してて思うこと。

やっぱりサックリ負ける時は、そんなに楽しめて無いし、結構凹む。

多分、ソレは相手ギルドさんにしても同じ事かなって思う。



あと、今リンチェイはブルン同盟の中ではLv的に真ん中くらい。

メインのびり〜ぶ♪でやってる時も、真ん中くらいのメンバーは

今の俺と同じ心境になったりしてるのかも…

俺って役にたってるのかな【・_・?】って…



そんな事をふと考えちゃったもんだから、何かやる気起きなくなって、

チャバネちゃんに露店ださせて、そのまま落ちました(´・ω・`)



何でだろう。今日は良く考え事しちゃうみたい(´-(ェ)-`;;)



その後、GUNZで気晴らしに野良したのは、キミとボクの秘密さ( ´,_ゝ`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ブルンでもびり〜ぶでも役にたたない子なんて
一人もいないですよっと(=´ω`=)y─┛~~
Clain
2005/11/29 03:47
みゆはいつでもどこでも役立たずですよっと
⊂二二二( ^ω^)二⊃
o┤み´Д`├o
2005/11/29 17:00
うちは逝ってポイントあげるキャラですよ( ´,_ゝ`)
火力にも何もなってませんよ( ´,_ゝ`)
ただの荒らしキャラですが何か(ぁw
まぁあれだ
何より楽しければ c(*・Д・*c)イイジャンイイジャン
こぽれ
2005/11/29 18:07
>クリーン剣士殿
そーかも知れないけど、
俺役に立ってるのかな【・_・?】
ってたま〜に思っちゃうのよ…

>o┤み´Д`├o
みゆは香ばしさを倍増させる
役割がある(・∀・)ニヤニヤ

>こぽれたま
この間遂に1人倒せたですね♪
おめおめです(´・(ェ)・`)b
楽しめればいいんだけど、
たま〜に萎えちゃ(´゚д゚`)ウヨヨヨ
くますけ
2005/12/01 19:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
考える熊(´-(公)-`) くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる