くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ご愛読ありがとうございます(´・(ェ)・`)♪

<<   作成日時 : 2005/11/27 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

11月最後の日曜日。

今日は昨日から寝てません。

なんか色々と考えちゃうので、見てたり、

GUNZでサブキャラ作って初心者部屋いってみたり(´・∀・`)

放置露店をたまに見てみたり、メルブラのコンボムービー見てみたり、

mixiでマイミク巡りしてみたり、ちょっとびり〜ぶ♪のホムペいじってみたり。



いつの間にか朝、何気なく見てたTVのエウレカセブンのエンディング辺りで、

シー☆ちゃにスカイプチャットに誘われてみたり(´゚д゚`)ウヨヨヨ

その流れでマジレンジャーとか、響鬼とか、プリキュアを一緒に見てたり。



昼頃飯食いに出掛けたついでに、GGXXスラッシュの対戦で熱くなってみたり、

メルブラで凹られてみたり、久々にビートマニアのダブルプレイしてみたり

夕方帰宅後一眠りして、夜から赤石INしてリンチェイで遊んでみたり。



以上、今日の出来事をダイジェストでお送りしました、くますけです(´・(ェ)・`)♪

ちょっと前フリ長くて、ダレちゃいましたね( ´,_ゝ`)



-----------------------------------------------


そんなワケで、リンチェイをLvあげしようと、今日もコロ狩り来てみました。



今日はPTの人達と楽しく話せて、いつもは作業的な狩りも楽しかった♪

1Lvあがったトコロで、今日もブルン同盟でギルド戦です(`・(ェ)・´*)!!



今日は11人でまた2PTです♪

しかーも。



始まる前の叫びで、こんな嬉しいコメントをいただきました(´* ̄(エ) ̄*`)モフ♪

FrancisDrakeさん。

リンチェイでおざなりに叫んでしまった後だったし、嬉しいやら恥ずかしいやら…

しかもその時SS撮れてなかったので、古都に戻った時に撮りなおし(´ー`;)



でも、手は抜きませんよ(`・(ェ)・´*)クマァァァァ!!



今日も完勝でした(´・ェ・`)b

と言っても、相手ギルドさん多分1PTでBisさん不在【・_・?】

しかもリンチェイまたしても誰も倒せず( -公- )



そして溜まり場に戻ったところに、遅刻さんハケーンヽ(´∀`)9ビシッ!!



チャンさん、最近PTBisとして皆を率いる立場なんで、ホント頼みますよ( ´,_ゝ`)

リンチェイ、ハヂメ、ガィアの武道家3人のみのPT構成とか、

ホント香ばしいPTが出来ちゃうのでね( ´,_ゝ`)

それにしても、最近(゚з゚)プーアルが居ないのは仕様ですかね( ´⊇`)



その後は、今日もお金を稼ぐべく、チャバネちゃん出動ε==(((((っ´▽`)っ



今日はそのままPC前に突っ伏して、寝落ちで糸冬,,⊂(_(ェ)_)⊃

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も作業で寝てませんw
というか、不眠症(ΦωΦ)ふふふ

>PC前に突っ伏して、寝落ちで糸冬,,⊂(_(ェ)_)⊃
くますけさんのブログだと、こんな文章が普通に入るが不思議・・・(笑
マリア・マチルダ
2005/11/30 05:02
ちょwおまwブログなんでばれた?w
ほんと、日曜はある意味楽しかったぽw
またお話しようネー(*´ェ`*)
しー☆
2005/11/30 10:36
|ω・9
プーアル
2005/11/30 14:14
>マチさん
不眠症Σ(゚р゚)
マチさんお仕事大変そうやけど、
お互い頑張りましょう(*´・(ェ)・`*)♪
寝落ちブログなので、普通にそんな
文章が入っても違和感ないですす^w^

>しぃちゃん
(´Φ(ェ)Φ`)もふふふ
バレてますよっと( ´,_ゝ`)
(*・∀・)っ[アクセス解析]
ストーキングじゃないのでね。
念の為(´・∀・`;)
またスカイプ誘ってちょ〜♪

>プー
森]ェ)・`)
密かにウー上げてるし
許したるか(´ー`)
くますけ
2005/12/01 19:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご愛読ありがとうございます(´・(ェ)・`)♪ くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる