くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS Bis落ち・゜・(ノ∀`)・゜・

<<   作成日時 : 2005/11/28 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週から、部会が月曜朝と金曜夕方の、週2回になるらしい…

会議ばっかりだ(*´σ`*)

特に金曜夕方の部会の後って、飲みになるんジャマイカ( ´⊇`)

ちょっと心配な、くますけです(´・(ェ)・`;)



-------------------------------------------------


今日はラーズグリーズとのギルド戦(`・(ェ)・´*)クマァァァァ!!

結構テイマさんにより強くなってきたギルドで、気が抜けません( ´⊇`)



今日はウチは3PT(´・ェ・`)b

結構参加率良い感じ♪

事前の打ち合わせで、5分後から開始ということで、

しっかり準備してからギルド戦開始となりました。

くますけは戦士として、超久しぶりにドラツイでギルド戦に参戦です。



序盤カナリ拮抗してます。



でも、なぜかスキルのグラフィックが見えなくて

隣に剣士さん来たと思ったら、サクサクHP減って死亡,,⊂(_(ェ)_)⊃〜†チーン

ドラツイも打ってるかどうか見えないけど、CP減ってダメが出てるので

ちゃんと打ててるっぽい(´・(ェ)・`;)



中盤



本当に良い勝負っぽい感じです。

けど、ココで非常事態発生!!

空牙さん、MAPに戻れず、古都に飛ばされたみたい・゜・(ノ∀`)・゜・

くますけもココで落ちて、MAP戻れず…







溜まり場に戻ってみると、Bis3人も落ちてるジャマイカ( ´⊇`)

今ギルド戦MAPにいるのは、この戦況の関係で、天使からBisになってる

dualさんと、ウパさんの2人のみ(((( ;゜д゜))))

他にもルーさんも落ちてて、守りの要と火力が落ちてて、最悪の展開かも。



祈るように待ってましたが、



残念ながら敗北(´-(ェ)-。`)ホロリ



ギルド戦用のアイテムを預けに銀行に寄った時の1コマ



シラベルWizも作ってたの【・_・?】

(´≧(ェ)≦。`)プププ

シラベルの隣にJOE画伯居ったし、Wizはシラ本人かな【・_・?】

そんな感じで今日はお〜しまい☆



今日はギルド戦MAPに戻れないってアクシデントあったけど、

運も実力のうち…なのかな(´・ω・`)ションボリ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Bis落ち・゜・(ノ∀`)・゜・ くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる