くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たなナカーマヽ( ∀`)人(´∀`)人(´∀ )ノ♪

<<   作成日時 : 2005/11/29 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

最近師走が近いのか、ちょこちょこと忙しくなってきました。

と、言っても、GW明けから続いた終電orタクシーor泊まりって事はなく、

21時過ぎに会社から帰る日がちょっと増えてきたってくらいですけど。

11月最終週やけど、カレンダーに12月の文字が見えると、もう気分は年末。

まだ11月やのに、早くも年末気分になってきた、くますけです(´・(ェ)・`)♪



----------------------------------------------------


今日は帰ってきて、少しブログ溜まってたし、画像アップとかしつつ、

ブルンのギルド戦迫ってきたので、ちょっと焦ってINしました(´ー`;)



ウチは、今日も2PTだけど、ちょっと多めかな。

今日は、銀河天使ってギルドとギルド戦やけど、

いつも相手の情報とか何にも無いので、手探り感が楽しかったりします。



序盤、ちょっと剣士さんと、Wizさんが強くて中心的な火力な感じ。



今回も早速転がされるリンチェイ(´ー`)

もうなんか毎度の事で、最近はそれを楽しめるようになってきました(*´σ`*)

もうね、ほんまにコロって逝きます…

そりゃもう賄賂を貰った政治家よろしく、ハタマタお姉様に逆ナンされるが如く。

コロっと逝きますよ(*´σ`*)





相手の剣士さんカナリ頑張ってました。

でもその後、何とかBis・Wiz・剣士さんを倒し、ブルンの追い上げムード!

相手は1PTコールしたみたいやけど、攻めて来る気配がない(´・ω・`)





なので、1PT探しに行く振りして、壊滅させたPTのそばのMobを狩って、

宝の地図でないかななどと戯れてみたりヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でもそのPTのトコに戻っても、巻物を使う様子もなかった感じ。



時間もなくなってきたので、ちょっと探しにいくと、@1分の表示。

で、やっと壊滅させたPT付近に剣士さんを発見し、ルーセロと叩くが…



時間切れ・゜・(ノ∀`)・゜・

@2〜3人倒せば勝てたかも知れへんけど、まぁコンナ時もあるですよね。

深い淵さんが新しく仲間になったので勝ちたかったけど、次回頑張るぉ(´・ω・`;)



その後は、チャバネちゃんに交代して、いつものように露店放置。

最近ブルンのギルド戦が多くて、ちょっとリンチェイ頑張らないと(´・ェ・`)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
(´∀`*)ウフフ
遂にきちゃいました、赤星ですw
ぇっとー私のブログとリンク貼ってもいいかな〜?
よろしくお願いしマッスルw
赤星
2005/12/02 22:53
ども〜ここではお初です
って銀河天使ぢゃないか!?
ここには昔お世話になって…
ぁ…長くなってしまいそうなんでここで退避します
でわでわ〜
PS:私のブログと相互リンクしていいですか?後日のG戦で
聞いてみたいと思います
天空龍アドーナ
2005/12/03 17:32
>赤星さん
いらっしゃ〜いヽ( ・∀・)ノキャッキャッ♪
こっち貼っておきましたです(´≧(ェ)≦`)ゞ

>アドーナ君
こっちは貼っておきました。
てか、なんでTOPがリネージュなんだ( ´,_ゝ`)
くますけ
2005/12/05 02:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
新たなナカーマヽ( ∀`)人(´∀`)人(´∀ )ノ♪ くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる