くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 秘密会員制倶楽部

<<   作成日時 : 2005/11/03 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は文化の日で祝日です(*´・∀・)(・∀・`*)ネ♪

朝ちょっとGunzのムズイ操作に挫折しそうになるも、

野良でデスマッチを初プレイ…

…結局1人しか倒せませんでした(´・ω・`)



飽きて昼間は笑っていいとも見てたけど、明日のテレフォンショッキングは

レイザーラモンHGらしい…彼は1分間に360回以上腰振れるそうな。

1秒間に6回以上Σ(゚ρ゚;)



そら腰痛にもなるわな( ´,_ゝ`)

最近ぜんぜん腰振ってない、くますけです(*´・(ェ)・`*)



--------------------------------------------


今日はギルド戦までに260目指したけど、あと1時間の時に残270万だったし、

諦め、ちょうどラティさんから耳が来たので、アリアンの人気の無い湖畔で、



まったりとお喋り♪友録をさせていただきました(´・(ェ)・`)♪



さてギルド戦、今日は秘密会員制倶楽部という、ダーク松さん属するギルドと

ギルド戦です(`・(ェ)・´*)クマァァァ!!

ダーク松さんのブログを見ると、今日からギルドマスターになったみたい。

松さんは、何度か狩場でサブ含め拝見していて、やたら速度速かったので

要チェックでし。また300↑のテイマーさんも居るとのコトで、気が抜けません。



ウチは13人、2PT構成ですね。今日はちょっと少なめ。



松さんを倒した瞬間、くますけの役目は終わりました(*´・(ェ)・`*)



このあと、2〜3度衝突して、2回くらい落ちたけど、何とかウチが押してる感じ。


結構接戦だったし、2〜3人やられれば逆転されそうな点差だったけど、

またしても落ちて、復帰したら古都('A`)

ウチはdualたん、相手はシェフこと料理の鉄人さんの

2人以外は全員落ちっぽい(´・ω・`;)

タイマンしてみたけど、埒が明かないので世間話をしていたようです。






結局ウチが優勢のままの点数だったようで、ウチが勝ち。

というより最後ほぼ全落ちだったし(´・ω・`)ションボリ



その後、溜まり場にてこんなキモイ画像が撮れました。



エーロンって誰さ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



その時S・シュナイダーこと、しゅなぽんから耳きて、MCさん復帰したし、

ギルドの纏め方やら、管理などについて色々と聞きたいとのコトで、

スカイプで、お話することに♪

MCさんと、じゅでさんも居って色々とウチのやり方をお話してました(´・(ェ)・`)



==============================


その後、話がGanzに飛んだところで、ちょうどウーロンダウゲんチャパさんが、

Ganzに遊びに行ってるようなので、くますけもGanzに行きました。

まだLv1だったので、チャパさんに手伝ってもらって、Lv5まで上げて、

あとはMCさん達と遊ぼうと思ったら、シー☆ちゃんと蓮華たんも来てる様で、

シー☆・蓮華・MC・じゅで・しゅな・チャパ・ダウゲ・ウーロン・くますけ(敬称略)の

9人でチーム戦して遊んで、結局明け方の4時頃まで遊んでましたwwww



その後、クエストでSS撮ってみた。



ちょwwww手しか見えてないしwwww

もっとカッコイイの撮りたかった(´・ω・`;;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
くますけ達はまた浮気っすか・・・
最近ゲームすらしてる時間がないゆっきですた・・・・・・
ゆきだるま
2005/11/05 01:06
いろいろリンク飛び回っててふと見つけた・・
どうしても言いたい・・

GanzじゃなくてGUNZです(;・∀・)


急に出てきてゴメン(;´Д`)
どうしてもこのミスを言いたくてえええ(´д`;)
(森´ω`)
2005/11/05 13:30
Gunzやってる人結構多いみたいですね〜
一応アカ持ってるんで復帰した時はこっちの手合わせもお願いします(`・ω・´)
クロ
2005/11/06 00:48
>ゆっき〜
( -公- )浮気とな?
まぁ、GUNZは結構やってる人多いから、(*´・ω・)(・ω・`*)ネ♪
ゆっき〜今のうちに赤石のレベル追いついてくるのヽ(・∀・。)ノダー

>(森´ω`)さん
aじゃなくって、uですね(´-(ェ)-`;;)
おばかップリを披露してしまった…_| ̄|○
昨日の日記ではちゃんとUで書いてたのに…
ご指摘ありがとうです(*´・(ェ)・`*)

>クロちゃん
(・ω・`*)(・ω・`*)オォォ
クロちゃんもやってたんだ♪
β版からかな【・_・?】
今はお勉強頑張って、復帰したら、赤石もGunZも一緒に遊ぼう(*´・∀・)人(・∀・`*)ネ♪
くますけ
2005/11/07 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
秘密会員制倶楽部 くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる