くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛しちゃってるぜ(´・∀・`)

<<   作成日時 : 2005/11/30 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は仕事ぬるぽですた(´・∀・`)

朝10:30〜客先で打ち合わせだった為、家から直行。

客先まで徒歩15分。

普段は7:30には起きないと、会社遅刻するのですが…

今日は起きたの朝9:45ヽ( ・∀・)ノキャッキャッ♪



めっちゃ寝坊できた、くますけです(´* ̄(エ) ̄*`)モフ♪


---------------------------------------------


今日もブルン同盟でギルド戦(´・(ェ)・`)♪

最近ブルン同盟のギルド戦多くて、メインのくますけ全然触って無いです…

そんなワケで、今日はブレイブハンターズってギルドとギルド戦。





ギルド戦MAPにINして、ちょっと散策してたら、天使さんとバッタリ(´・ω・`)



戻ってみると、ウチは今日は10人…ハヂメちゃんと2人PT組みました。

やっぱちょっとブルンには荷が重い相手だから、参加率悪い【・_・?】





今回も元気に1番乗りで転がる リンチェイ…(´ー`;)



ココはエドモンド本田さんと言う、ネタなのかマジなのかって、

そんなBisさんがいまして、喋る時に「〜どす。」とか( ´,_ゝ`)



聞けるかなって期待したけど、残念ながら無言で補助されてました(´・ω・`)


まぁ結果は……お察し下さい(´・ω・`)




ボロ負けでしたぉ・゜・(ノ∀`)・゜・

まだブルン同盟で対戦するのは早すぎるギルドさんだったのかな(´・ω・`;)



その後、一昨日Wizの存在をブログに晒しちゃったのですけど、

シラベルとスカイプしてまして、Wizのレベル上げ手伝ってくれって事で、



愛しちゃってるシラベルさんの頼みですから、ペアPT結成(*´・(ェ)・`*)

くっさそうなPTですが、俺TUEEEEしてきます( ´,_ゝ`)



くますけが知識になってることもあり、このLvあんまりに昔過ぎて、

何処に行っていいやら悩んだ挙句、アルパスB2に行くことに。



サクサク狩って、1時間半くらいで、シラベルWizも5レベルアップすす^w^

今日はスカイプに黄帝さんも居って、楽しかったです(´・(ェ)・`)♪



その時に拾ったセットアイテム…



てか、牙のダメ付き【・_・?】

激しく要らない('A`)

チャバネちゃん露店に並べましたが、売れなかったし( ´,_ゝ`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛しちゃってるぜ(´・∀・`) くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる