くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなと一緒に

<<   作成日時 : 2005/11/04 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

また一週間終わりました。

なんかこの時期温泉とか行きたくなっちゃう…

と言うわけで、ツムラの日本の名湯買って来ました。

十和田と湯布院(´ー`)

ウチの風呂足伸ばせないけど…気持だけでものんびりしたくて。

まだ冬眠には入りませんよ。と宣言してみるくますけです(*´・(ェ)・`*)


------------------------------------------------


今日はINしてソロ募り、ギルド班ソロでLvあげ。



ちゃんと260になりました♪




塔の8階、部屋は4つあるんだけど、通路で狩ると嫌な顔されます。

部屋の前の通路に沸くMobも狩りたいんでしょうね。

気持はわかるけど、通路のMob狩るくらい見逃してもらえないのかな?

って思ってみたり。

だって、通路にキメラ湧いたら通路放置なんでしょ( ´,_ゝ`)

キメラも狩るなら主張してくれて構わないですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネ



今日もちょっと愚痴っぽくなっちゃった(´・(ェ)・`;)




そんな感じで、Lvもあがったし、今日はRS見限ってまたGANZしちゃいました♪


===================================


今日はマジク先生コト、magicproさんから耳で誘われたし、

マスキィからも耳来てたんで、スカイプで誘って、行ってきました。

始めはマジク先生とマスとやってたけど、2人とも動きキモイわぁ。。。

BS(バタフライステップ)やHS(ハーフステップ)っぽい動きするし、

KS(コリアンスタイル)っぽく動く、マジク先生の視点から見ると酔いそうなくらい。

マジク先生もマスも壁斬りのぼりも速くて、刀から銃への切り替えも速くて、

凄くこなれた感じで、ほんまにビックリ(´・∀・`;)


途中から「」さんや、しゅなぽんなど昨日のメンバーと、

おろちさん、ヤマトさんとかも参戦☆



チーム戦や、クエスト、裸トンネルとかもしてたけど、U-RONTEA(´・ω・`;)



そんなこんなで、今日は蓮華たん操るお姉様に(ノ∀`)ひょ〜ん

超カクイイ(・∀・)モエッ!!

くますけの中で今日のMVPっす(*´・(ェ)・`*)




今日のGUNZショット



コンタクト探してるわけじゃありません(´・ω・`)




=============================

明日はブルン同盟でギルド戦もあるし、明後日はびり〜ぶ♪で☆愛を〜☆とだし

ちょっと赤石も気合入れないと(´・ω・`;)

今日はおしまい(ノ∀`)ひょ〜ん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなと一緒に くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる