くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆愛を下さい☆戦(`・(ェ)・´*)!!

<<   作成日時 : 2005/11/06 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日からスカイプチャットつなぎっぱなしやったんで、

朝起きてみんなにご挨拶(´・(ェ)・`)ゝ

その後、GUNZ行って、夕方までずっとしてたかな。

裸祭りでLvあげとお金貯めさせてもらってました♪



外は雨やったんですね。

タバコ買いに行くまで全然気付かなかった、くますけです(´・(ェ)・`;;)


----------------------------------------


夕方から赤石つないで、261を目指してLvあげしました。

塔の8階は部屋が←↑→↓って4つあるんですけど、

今日は→の部屋が空いてたので狩ってました。



ラティさんに補助いただき、頑張って狩り狩り(´・(ェ)・`)♪



途中、POT補充とアイテム売りの為、狩り場離れたら

アチャさんが居たので、その後はハイランダーへ。


@18万やったので、9匹狩れば上がるし(*´・ω・)(・ω・`*)ネ♪



って事で、今日もLvアップです(´・ェ・`)b

で、その後は古都に戻ってアイテム整理した後、

塔の8階に行ったら↑の部屋は人も居ないし、アイテムも落ちてない。

亀も湧く様子は無く、普通に歩いてる。

コレは空いてるってコトで、そこで10分くらい狩ってたでしょうか……




そしたら部屋の入り口の方から、ランサーさんが来て横しだすし(´・ω・`;)

『俺10分くらいずっとココで狩ってるんですけど;;』って言っても、

全然聞いてくれなくって、ずっと横粘着(´-(ェ)-。`)

なんか、塔で嫌な思いしてまで狩る気も無く、譲ってあげたけど、

ブログネタにSS撮るの忘れたって思って、ちょっとソコの狩り場に戻ったら、

俺についてきた亀まで狩ってるし( ´,_ゝ`)



この御方…

なんか必死すぎてかわいそうになりました(´・ω・`)

次回見かけたら、狩場譲ってあげますぉ(´・(ェ)・`)♪






そんな塔8Fに見切りをつけて、今日は大塚愛ちゃん率いるギルド

☆愛を下さい☆とギルド戦です(`・(ェ)・´*)!!



心臓ちょっと足りなくて、フルポ・フルチャ無いし、赤ポと青ポと花で(´・ω・`;)



ウチは3PT。ルーヴィスさんと剣豪師さんが新たに加わり、今日は初陣。



終始押し気味に進めてたけど、カナリの接戦で、凄く重い…_| ̄|○



中盤はコンナ感じで、気が抜けませんでした。



終盤はウチがちょっとリードしていたけど、ココで落ち(´-(ェ)-。`)



再度ログインしてる時に、ちびたんからスカイプで、勝った〜と報告が。




その後、溜まり場にて、ぴこんから貸した400万を返してもらいました。



利子を30万Gも付けてくれて、430万G返済いただきました♪

利子遠慮なくいただきます(´* ̄(エ) ̄*`)モフ♪




=============================================

今日のGUNZショット



ソコ、ぶら下がれるんやΣ(゚ρ゚;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
´ω`)ノこんぬづわ
あまり絡んだ事ないですがブログリンクからここへきちゃいました♪
この前のギルド戦の記事拝見しちゃったぜ!
結構いい勝負だったよね!
DT3人とかね〜ヤバスw
かなり死んだんですが(´;ω;`)
また相手してください^^

2005/11/08 05:17
ん?愛ちゃんかな?ww
こにゃにゃちは〜〜〜〜〜w
またG戦しましょうね〜
ゆきだるま
2005/11/09 10:03
>愛ちゃん
こんぬづわ(´* ̄(エ) ̄*`)モフ♪
愛ちゃんとは神殿B3くらいに一度絡んだくらいかな。
しかもサブの桃の方でw
アルパB3とかくらいから見かけてたけど、いつの間にか遠い所へ行ってしまわれたようで(´・ω・`)
高Lv剣士さんはホント尊敬です。
ホントLvあげがマゾイので…
☆愛を〜とのギルド戦もカナリ接戦で、どちらが勝ってもおかしくなかったですね(´ー`)
また是非Gvしましょうヽ( ・∀・)ノキャッキャッ♪
実は密かにブログ見てたりしますよ(´≧(ェ)≦。`)プププ

>ゆっき〜
☆愛を〜のアチャさんに狙い撃ちされてたねw
俺とかちびたんは見てたよ( ´,_ゝ`)
(´≧(ェ)≦。`)プププ
くますけ
2005/11/13 21:31
( ̄□ ̄;)!!
見られてる(/-\*) ハジュカチ…
ってちょっとまてぇ!!!
見てたんなら助けんかぃ!!!!wwww
ゆきだるま
2005/11/13 22:02
それって自分のことですか?(゜∀゜)ニヤニヤ
人多すぎなんで狙い撃ちは難しかったです><
mercurial(ま〜さん)
2005/11/16 09:22
>ゆっき〜
いぁいぁ、狙撃っぽく来てすぐ狙い打たれて、助けようがなかったすす^w^;

>mercurial(ま〜)さん
たぶんそうかも(´ー`)
カーソルは一瞬しか合わせられなかったけど、
英語名だったですぉー(´・(ェ)・`)♪
またギルド戦よろしくですーbb
くますけ
2005/11/20 00:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆愛を下さい☆戦(`・(ェ)・´*)!! くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる