くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ( ゚∀゚):;'.ブーメランッ

<<   作成日時 : 2005/11/07 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は立冬らしいですね。

ニュースでやってました。立つ冬と書いて、立冬。

まだ11月だし深秋って感じですが、暦上は初冬になるんですかね。

一つ賢くなった、くますけです(´・(ェ)・`)


------------------------------------------------

昨日の嫌な思いを払拭するかのように、今日のブルン同盟でのギルド戦は

ほんま楽しかったです♪今日は〓■●パタッとギルド戦。



ウチは2PT、しかも、同じPTにはシラベルゆずれもんが居て、

今日はゆずれもんの独壇場でした(・∀・)!!



まぁ、ゆずれもんの中の人は、知ってる人は知ってると思うけど、

シラベルと絡むとマジでクオリティタカス^w^

スカイプでも話しながら赤石してたんやけど、ゆずれもん楽しかったわw

今日の流行は、( ゚∀゚):;'.ブーメランッみたいやな( ´,_ゝ`)

終始( ゚∀゚):;'.ブーメランッいってて、匂い立つほど香ばしいすす^w^



こんな感じで、ウチは押し気味に進めて、3回くらい落ちてINしたら、

古都(゚Σ゚)ブェー

多分ポイント差多かったし、ウチ勝つと思ったので、

セイレスにバトンタッチ(´・ェ・`)b



スカイプも、しゅなぽん達とつなぎなおして、ずっとコロ狩り。



初めてツリバカさんや、こぽれさんと一緒に狩りしました。

楽しかったけど、くまヘイスト、くまエンチャ、くまアスヒって、凄く急かされて、

焦焦しながらやってました(´・(ェ)・`;)

そんなこんなで、セイレスも1Lv上がり、今日は終〜了〜♪



かなりいぃ時間やったので、そのまま赤石落として、

おやすみなさい(´・(ェ)・`)ノシ~~☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めて狩っちゃいました(*´ω`*)ポッ
それだけLv低いってことですね('A`)
こぽれ
2005/11/10 21:45
こぽれさんいらっしゃ〜い(*´・(ェ)・`*)
Lvは関係なく楽しくできればそれでOK(´・ェ・`)b
また、スカイプでもRSでもよろしくです♪
くますけ
2005/11/13 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
( ゚∀゚):;'.ブーメランッ くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる