くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 見えない剣士と隊長と

<<   作成日時 : 2005/11/09 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

最近仕事の終わりが早くて、精神的・肉体的に楽になってます。

仕事に追われるより、仕事を追う方がミス無く楽にできますね。

まぁ、会社辞めようと思ってからモチベーション上がらないけど、

最近は仕事減って時間も取れるようになったので、

ちょっと転職活動に力まわそうかなーなんて思ってみたり(´ー`)


日記を付け出して、丸4ヶ月。

更新速度はともかく、毎日書けてる事に驚いてるくますけです(´・(ェ)・`;)


---------------------------------------------



今日は帰宅後ギルド戦まで時間があったので、心臓補充の亀狩り。



ちょっと狩ってたら、マチさんがいらっしゃいましたヽ(´ー`)ノ

ギルド戦までの15分くらい。マチさんとお話しながら狩り狩りして、

ちょっと楽しかったな♪



狩り場をマチさんに引き継いで、今日は閻魔ギルドとのギルド戦。

負けたら舌抜かれちゃいそうな名前です(´・ω・`)



ウチは2PTかな【・_・?】

開始と同時に補助掛けて、衝突した瞬間落ちました('A`)






再度INしたら、こんな感じ。

まぁ、寺とか、☆愛を下さい☆戦で、9000とかポイント入ってるから

逆転できない数字ではないんですが、

誰かを倒しても、ポイントに変動はありませんでした(´・ω・`)






閻魔ギルドの見えない剣士さん。

これでもブレス・エビルなどの補助が掛かってるそうです。

完璧に透明ですね。通り魔出来そうなくらい、見えないです(´ー`)





そのままギルド戦が終わり、攻撃できなくなりました。

その場で皆さんにご挨拶してます。

この後しばらくしたら、自動的に古都に移されました。

前は延々とギルド戦MAPで遊べたんだけど、ソレは出来なくなったみたい。



さて、その後はハイランダー隊長を倒すべく、ハイランド洞窟のB2へ



ココはポータルないけど、とある背景物がポータルになってるんですね。

ココでクエストを受けます。このクエストを受けると、外周から、中央へ

ワープできるのだ〜ヽ(´ー`)ノ

内容は、↑のSSにあるX−Tからクエストを受けて、合計が271になるように

MAPの↓↑→にいる、3体のゴーレムから数字を上げるのっす。

↓が35上げるゴーレム。↑が6上げるゴーレム。→が8上げるゴーレム。

35×7=245。 6×3=18。 8×1=8。 ∴245+18+8=271。

簡単ですね(´・(ェ)・`)♪

それぞれのゴーレムで上記のように数字を上げて、X−Tに話すと中央へ。






中央を散策して、隊長ハケーンヽ(´∀`)9ビシッ!!



レベル的にソコソコ経験もらえるだろうと思ってたけど、意外と少ない(´・ω・`;;)



その後、こんなの来ちゃったので、時間イッパイまで金の亡者になってました…



今日は隊長にも会えて、クエストも1つできたし、お〜しまい(*´・(ェ)・`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うは><
透明って本当に見えないのね(^^;
しかも、adidasさんだし><
閻魔ギルド所属だったのねん。
マリア・マチルダ
2005/11/13 20:19
最近は透明ブームですか(*´・ω・)(・ω・`*)ネ
マチさんのお友達【・_・?】
adidasさん見かけたことはあるけど、
何処のギルドか、戦って判りました(´・ェ・`)b
くますけ
2005/11/20 00:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
見えない剣士と隊長と くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる