くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS びり〜ぶ♪第2回関東オフ会

<<   作成日時 : 2005/12/10 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ついにきちゃいました。

第2回びり〜ぶ♪関東オフ。

今回オフで初顔合わせのメンバもいるので、

やっぱちょっと緊張してた、くますけです((´゚(д)゚`;))クマママ



------------------------------------------------


前日シラベルと明け方までスカイプしながら寝落ちて、昼頃起きてブログ更新。

ブログ更新中に、チャバネちゃんでブリッジに露店放置してまして、

画像

今回もまだ〜む優さんにいただいた、駄Uが一つ嫁いでいきました♪

画像

お買い上げありがとうございます(´・(ェ)・`)♪



ブログの更新が終わり、意識失ったと思ったら、夕方5時45分(´・∀・`;)

待ち合わせは夜6時30分。完璧遅刻です(*´・ω・)(・ω・`*)ネ。

準備して遅刻する事みんなにメールして、出掛けました。

そしたらウーロンからTEL来て『くまさんと同じくらいに着くように行くねー』と。


遅刻する気満々ですよ( ´⊇`)


そんなワケで2人とも遅刻しつつも、

無事みんなに会えて、肉食いに行くことにε==(((((っ´▽`)っ



今回は、くますけ含め7名の参加。敬称略でメンバ紹介です(´・(ェ)・`)ノ

☆みゆき☆…香ばしいちっこいお姉ちゃん。お察しk(ryヽ(´ー`)ノ

ウーロン…笑顔がエロイ。(ノV∀V*)ホントエロイヨ

せつ…料理さえ出来れば良いかぁちゃんになる。(´・ェ・`)b

☆ジョディー☆…今時の高校生。可愛いぉ(´≧(ェ)≦。`)プププ

LOVIN…格好がホスト。マジビビリました(´・∀・`)

瑯遠…ガタイが良くって感じいいのおいちゃん。(・`ω´・)b



皆飲んで食って楽しそうやって、マジ良かったです(*´・(ェ)・`*)

飲み中にこんぐりウパちょとも電話したし、飲み後に空牙さんとも電話したし、

楽しかったですぉーヽ( ・∀・)ノキャッキャッ♪

今回の飲み予算は\25,000くらいのツモリだったけど、店変更したし\35,000.-

ちょっとオーバーしちゃったけど、足りない分は俺と瑯さんで出しました(´・(ェ)・`)b

瑯さんありなとー(´・(ェ)・`)♪

飲み終わって2次会に移る時、チャパさんからメール来て、残業でしたって><。

次回はチャパさんもよろしくです(´・ェ・`)b



mixiにもオフ日記書いてるので、mixi見れる方は、

是非訪れてみてください(´・(ェ)・`)♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
オフ会ええのぅ〜
写真うpキボンヌ^w^
magicpro
2005/12/12 05:13
写真はおいらの抜いてでお願いします・・・
ハズカチィ
また、次回も参加しますよ〜♪
呼んでくださいね^^
(ヨサン100,000モッテイッテタノハヒミツ)
ろ〜
2005/12/12 11:03
ついでに、
駅で解散後おなか壊して30分渋谷に・・・
会社に車置いてあるので取りに行くつもりで下車駅間違え1駅分歩き・・・
さらに方向間違え1.5駅分くらいになったかも?・・・
家に着いたのが解散してから3時間後でした・・・orz
しかも・・・11時ごろに一度寝落ち・・・
さらにギル戦直前に寝落ち・・・

一日で2回寝落ちしました。寝放置含めると3回・・・

睡眠不足が体に堪える年になってしまったろ〜でした・・・

ネタヅクリモタイヘンダヨ ネタジャナイケド
ろ〜
2005/12/12 11:17
あわわ…やっぱそんないったか〜^^;
くまさんろーさんごちそうさまでした〜!またごちになりますww
…料理は出来ないんじゃないもん。しないんだもん。やれば出来る子なんだもん。
せつ
2005/12/12 22:32
>マジク先生
ごめ写真茄子(;^ω^)

>瑯さん
お疲れ様でした(´・(ェ)・`)
睡眠不足ってそろそろ堪える年になるのかな;;
くますけまだまだ若いつもりやけど(;^ω^)

>せっちゃん
しないだけなんだ(^Σ^)ウヒョー
そしたら今度得意料理のレシピ耳ください(・∀・)ニヤニヤ
くますけ
2005/12/14 13:03
えへへへ^^v
またまたくまさんそしてろーさんご馳走様でした><b

ですね!^^v
自分は前回よりもリラックスできたので話しやすかったです^^v
それにろーさんとおみゆさんが初めてなのにとてもとても喋りやすかったので楽しめましたですですぅ〜^^v
来たい来たい言ってくれたguriちゃんがまた次の機会にでも来れるとなおさら楽しめそうですね^^vそれに隊長さん等など・・・むふふふ^^
あとあとプロさんプロさん写真露出はまずいでやんすよ><
ロビンただの変人ですから><・・・
ロビン
2005/12/14 22:43
きちゃったこれwwwwwwwww
めっちゃ楽しかったねwww
写真、何故かじょでとロビンちゃんのがあるわwwwwwwww
また呼んでね、コンパニオンとしてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みゆ
2005/12/15 23:13
みゆ写真撮ってたんだ?(^Σ^;)ウヒョー
コンパニオンとしては香ばし杉な気がします
^−^
またオフのフラグ立った時には皆に声かけますので、よろしく(´・(ェ)・`)クマァ
くますけ
2005/12/22 13:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
びり〜ぶ♪第2回関東オフ会 くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる