くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS AXIS戦と俺とヨハンさん。

<<   作成日時 : 2005/12/11 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

このCM初めて観た時、((´゚(д)゚`;))クマママってなった。



あぁ、それよりも洗濯しなきゃ・゜・(ノ∀`)・゜・

明日会社に来ていくワイシャツないぉ(´・ω・`;)

昨日のオフで朝帰りして、夕方まで爆睡してた、くますけです(´っ(ェ)-。`)

洗濯洗濯っと〜〜((((*´・(ェ)・`)



---------------------------------------------


洗濯も終わり、今日はAXISとのギルド戦です。

画像

でもちょっとLv上げたくて、ちょっとテンプラ狩り狩り♪

でもLv上がらなかった(´・ω・`)



さて、ギルド戦。今日は2PTで14人かな【・_・?】

画像

久々にロビンちゃんも参戦ヽ( ・∀・)ノキャッキャッ♪

頑張るでちゅ‘@‘



画像

序盤はこんな感じで、レイニーさんとテイマーさんに次々とのされてく(つД`)

この橋での攻防戦が熱かったです(`・(ェ)・´)b




中盤戦、ウチは空牙さんが囮となり、総攻撃を受けてる間に、1PTを建て直し。

空牙さんがやられたけど、もう1PTが戦線復帰して、空牙さんを蘇生。

スカイプで空牙さんにすぐ逃げるよう伝えて、攻守交代(´・ェ・`)b

この作戦が良かったみたいで、押せ押せに><bb

そして生き残りはBisのクアトロさんのみと言う状況まで追い込み、

びり〜ぶ♪によるクアトロさんへの集中攻撃で、さっきの逆(`・(ェ)・´*)クマァァァァ!!

画像

見事撃破(´・ェ・`)b

ポイント負けてたけど、完勝って事で逆転勝利でした+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.



その後、溜まり場で地図出て、お金4倍タイム引いたので、再びテンプラへ。

画像

テンプラは良くお金落とすので、ちょっと赤POT代回収できた♪



画像

そして、赤POT補充の為ブリッジ戻ったトコで、いつの間にか寝落ち(´-(ェ)-。`)

朝起きたら、ヨハンから友録来てて、更に耳残ってたけど、既に落ちてたっぽい…

ヨハンさん、また友録お願いします(*´・ω・)人(・ω・`*)ネ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ヨハン相変わらずやなwww
magicpro
2005/12/15 03:44
三枚目のSSを見てたら・・・ッ!!

magicpro先生も相変わらずやなwww

アッポォー
2005/12/15 05:35
RSやりてええええええええええええええええ
みゆ
2005/12/15 23:16
>マジク先生
お察しください^−^

>アッポォーさん
お察しk(ry
3枚目のSS修正しました(´・(ェ)・`;;;
ご指摘ありがとうございます^^

>みゆ
彼氏の居ない時見計らってINしてくださいw
くますけ
2005/12/22 13:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
AXIS戦と俺とヨハンさん。 くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる