くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 神殿殺人事件

<<   作成日時 : 2005/12/12 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は月曜、朝から会議です。

うちの会社の営業部は、部ごとに予算があるんですが、

部で予算達成できる見込みのある時は、会議なんかしないし、

もし会議しても、ざっくりと商談進捗報告するだけなのに、ね。

今期数字行かないもんだから、毎週2回とか会議して、

今だけ商談進捗を事細かに聞いてくる管理職って…(´・ω・`;)


ウチの会社は、教育らしいこと1つもしてないし、新人君とか戸惑いまくり…。

まぁ今の内に管理の仕方覚えれば、後々彼は伸びるでしょう(*´σ`*)



そんな会社に見切りを付け、退職願書いてきた、くますけです(´・(ェ)・`)



直属の上司にあたる人が、今月末は厳しいから1月末まで待ってくれって

お願いしてきたし、まぁ、それまでは居てやるか。って感じです。

真面目に転職先見つけないと(;´・ω・)


--------------------------------------------


さて今日は会議終わってすぐ帰ってきたし、また神殿B4でレベル上げです。

今日はチャパさんと、唐九ちゃんと一緒にヽ( ・∀・)ノキャッキャッ♪してます。

画像

そして、飛ばされつつLv264になりました(´・(ェ)・`)♪



暫く話しながら狩ってたけど、チャットで、チャパさんが『あっ』と。

続いて唐九ちゃんも、『ちんだ』と。(´・ω・`;;;

画像

MAPの2人の表示の位置に行ってみると、2体の死体を発見。

どうやら死因は、PTチャットのようです(´・ω・`;)



くますけもLvあがったし、切りもいいので、ここでお別れ(´・(ェ)・`)ノシシ



画像

その後はPTから抜けて、チャバネちゃんで露店放置でした。

まだ〜むからいただいたプレゼントは、今日も売れ残りかな…

ベイパー125万Gは高いかもだけど、買ってくれる人募集です(´・(ェ)・`;)


今日はお〜しまい♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近くまさん拉致ってばっかですね^^;
1人で狩ると楽しいの分かってるので
お暇になったら狩りしましょうねー(´・ω・`)
ちゃぱ
2005/12/17 02:11
Lv抜かされないようにしたいのでいつでも拉致ってください^−^
一緒に狩ってればLv抜かれないもんwwww
チャパたんが知恵振ってると抜かれる罠…
くますけ
2005/12/22 13:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
神殿殺人事件 くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる