くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 闘いの予感p(・`ω´・)q

<<   作成日時 : 2005/12/14 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日はもう水曜日。明日はメンテですね。

なんか明日ってちょっと仕事する気が起きないかもしれないので、

今日はちょっと頑張って仕事してました。

辞める算段も、直上司のマネージャに相談したし、

来月末くらいになりそうですかね。

来月は新しい年になるし、黄鯖も1周年を迎えるし、いい機会と思って、

転職活動頑張りたい、くますけです(`・(ェ)・´*)クマァ!!



----------------------------------------------


そんなワケで、今日はブルン同盟で、と言うギルドとギルド戦です!

なんか、NARUTOのアレのようですが、事務局で待機してたら、

画像

チャンツィーさんハケーンヽ(・∀・)9ビシッ!!

リンチェイのライバルの予感です( `_ゝ´)フォォォォーーー!!

もしアンディラウとかって武道家さんも居たら、3つ巴戦(・`ω´・)b



さて、ギルドMAPに転送されたものの、今日は9人…_| ̄|○

画像

ゆずれもんが来てくれて助かりました(´ー`)

淵さんは今日はソロPTってコトで、ギルド戦開始!!


画像

前半戦、押されてますが、暁も今日は1PTのような感じです。

終始拮抗した感じでギルド戦が進んでます(´・ェ・`)b

てか、チャンツィーさん暁だったんですね(´ー`)



画像

何とか盛り返して、kaijiさんを追いかけます。

なんかもうBOSSキャラって感じで、凄い強かった(´ー`;)



画像

最後はkaijiさんを倒して、ポイントでは負けてたけど、嬉しい勝利(´・ェ・`)b



画像

明日も強いトコとギルド戦が入ってるようだけど、マスター代理のこんぐりさん、

遅刻して隠れちゃってないで、頑張って(*´・ω・)(・ω・`*)ネ♪


明日はメンテでテイマーに修正入るようだけど、どうなんだろ【・_・?】

ゲームオン様、マジ頼みますぉー(*´・(ェ)・`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
先ほど神殿でお会いさせて頂いた者です。わざわざ狩場が空いた事を教えて下さってありがとうございます^^今度一緒に狩れる機会があればお願い致します。
TAKUI
2005/12/19 02:17
くまさんっくまさんっ^^;
黄鯖一周年と退職は全然関係ないですよ><

笑わせてもらいましたけど^^v
ろびん
2005/12/19 16:53
いや、ほんとどーでもいいことなんやが・・・
(・`ω´・)これの輪郭が半角って・・・
(・`ω´・)かわいくなくない?@@
いつも気になっとったんよね〜・・・
だって半角って・・・

(・`ω´・)

いやいやいやいや。

2005/12/20 01:13
リンチェイさんへ

どうも^^
見てしまいましたよwギルメンの方に紹介されてこのHPを訪れましたが、なんと私のことが書いてあるじゃないです^^;びっくりしました。。。
いや〜、ライバルって言ってもらえるなんてとても光栄です^^vRS初めてまだ2ヶ月ですしメインがシーフ・武道家兼用なものでわからなくことたくさんでG戦では死んでばかりです;
こんどまたG戦お願いしますwいきなり訪問してコメント書いてすみません@@今後ともよろしくお願いしますwww
チャンツィー
2005/12/22 05:12
>TAKUIさん
実はTAKUIさんはもっと上のLvになってると思ってましたw
今度一緒に狩りしましょー(´・(ェ)・`)ノ

>ロビンちゃん
俺も書いた後思ったwwwww
まぁ心機一転って事で(´・ェ・`)b

>こんぐり
半角でもいい。逞しく育って欲しい…
昔そんなハムのCMなかったっけ??
でもさ、()が半角でも、かわらなくなくなくない???
(・`ω´・)(・`ω´・)Σ(゚ρ゚;)
何か()全角にするとオパイみたいです(*^^*)

>チャンツィーさん
ご足労ありがとうございます(´・(ェ)・`)
しかもコメントまで♪
たまたま事務局でカーソルあったのがチャンツィーさんで、お名前みておぉ!!!って思ったので(´・ェ・`)b
しかもその後のGvの相手ギルドのメンバーさんだとは思ってみなかったので、なんか偶然が嬉しくって書いちゃいましたw
始めてからまだ2ヶ月みたいだけど、チャンツィーさんも頑張ってください^^
また是非Gvしましょー♪♪♪
くますけ
2005/12/22 13:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
闘いの予感p(・`ω´・)q くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる