くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS うぅ(´;゜;(ェ);゜;`)…

<<   作成日時 : 2005/12/15 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

キモイ題名で始まりました。今日のくますけブログ。

だって今日はやる気が起きなかったんだもん(´-(ェ)-`;;)

残業23:30までしてました(´・ω・`)

まぁやる気起きなかったのは個人的なコトなんですけど…

師走ももう中旬、そろそろ人恋しい、くますけです(´-(ェ)-。`)



---------------------------------------------------


そんなワケで、ブルン同盟のギルド戦も出れずに、リンチェイでIN。

いつもの溜まり場で、みんなギルド戦終わって、喋ってたので、

今日のメンテで武道家/シーフのスキルマスタークエスト実装されたし、

ちょっとリンチェイのマスタクエをしたくて、スキル再振りしちゃいました(*´σ`*)

画像

でもね、再振り終わった後で、トビラ開けのスキル33以上必要だよ^^

とか言われても、もうダブスロマスタ、踵落としマスタにしちゃったし_(*´σ`*)



画像

そんなワケで、頼れる唐九ちゃんに同行してもらって、シーフのマスタクエです。

画像

話すだけで終わりました(´・ω・`;)

ココまで来る過程が大事と言うことですか…_| ̄|○



その後、武道家のマスタークエを探して、各街を回ったんですけど、見つからず。

画像

ワープでいけない街めぐりで、リンケンの次に来たブレンティルで当たり(´・ェ・`)b

画像

なるほど。体を鍛えるんですね(・`ω´・)

画像

さらに拳を硬くする為に、堅い丸太を殴るんですね(・`ω´・)b

でも、リンチェイは足技が主体なんですけど(´・∀・`)

まーそんな事はこのクエストには関係ないようで、

丸太と言われちゃってる、エイティングやトレントを殴りまくる。

画像

クエスト更新して、2回程殴りに行かないといけないんだけど、5分程でクリア。

師範代首と、皆伝靴あわせて、スキル+10まで増える+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

頑張ってLvあげて、ブルン同盟に貢献しますよ(*・`ω・)b

いつまでも、すぐ転がる武道家では、本物のリンチェイに申し訳ないので( ´,_ゝ`)



画像

その後、寝落ちしに銀行にいったのですが、師走さん…

お名前でまた現実を思い出し、枕を濡らしましたぉ(´-(ェ)-。`)ホロリ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うぅ(´;゜;(ェ);゜;`)… くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる