くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS PCのあほ…_| ̄|○

<<   作成日時 : 2005/12/16 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も残業でしたが、なんとか切り上げて、帰ってきました。


そうそう、今日大手スーパーの西○に訪問した時、ケーキの注文しました。

ウチの担当顧客は、小売・卸系の流通業が多いので、年末は得意先から、

やれ、ケーキだのお歳暮だの御節だの買ってくれと言われます。

まぁ得意先の頼みだし、社内営業して人数募るんですが、担当の俺は

もれなく、何か1品は買わされるわけで、今年はケーキ買わされたわけです。



あぁ、クリスマスは間違いなく今日注文したケーキ食いながら赤石だわぁ…

本当にありがとうございました。くますけです,,⊂(_(ェ)_)⊃



---------------------------------------------------


さて、帰ってきて赤石にINしたのはいいんですが、音がおかしくて、

再起動してたんですけど、そのセイでギルド戦間に合わず…_| ̄|○

画像

ぽつーんと、一人取り残され、紺ちゃんからは、@1分早ければ( ´,_ゝ`)って。

全てPCが悪いのさ(つД`)

仕方ないので、皆が帰ってくるのを待つのも寂しいし、

画像

クリスマスツリー見に行きました(*´・(ェ)・`*)

あぁ、余計に寂しいわ(つД`)




そんなワケで、寂しさを紛らわしに神殿B4でシコシコと狩りをしてたんですが、

画像

斉藤さんから耳来て一緒に狩りをする事に(´* ̄(エ) ̄*`)モフ♪

斉藤さんはナイツから独立して、ギルド立上げたようで、物理に戻ってました。

普通につえぇ(´・∀・`)


画像

ちょこっとして、斉藤さんに限界が来たようで、くますけは一人でも狩れるし、

斉藤さんには、そのまま寝落ちていただき、一人でうまうまd(´・(w)・`)b



あと少しでLvアップだったけど、眠気に勝てず、銀行戻って寝落ちました(´・∀・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PCのあほ…_| ̄|○ くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる