くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 寄生うまうま(*´・(ェ)・`*)

<<   作成日時 : 2005/12/17 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はなにやら寒波が来てるようで、めっちゃ寒いです((*´・ω・)(・ω・`*))ネ゙

毛布掛けながら、赤石してた、くますけです(´* ̄(エ) ̄*`)モフ♪

豪雪地帯の方々の安否が心配です(´・ω・`;)



----------------------------------------------------


そんな感じでしたが、久々にマアトたん、INしたみたいなんで、

一緒にPT組んで色々と遊びに行ってました♪

画像

マアトたんは寮生なんで、長期休暇しかIN出来ないみたいだから、

この機会に沢山遊ぼう(*´・∀・)人(・∀・`*)ネ♪


まずはマアトたんが居ない間に実装された、キャンピングマスタークエして、

座ってる間の回復速度を上げて、それから色々と狩り場を見に行くことに。

マアトたんは無課金だし、近場でいけるシーフ倉庫にε==(((((っ´▽`)っGO!!

画像

経験値微妙だってことで、宝箱に八つ当たり(´・∀・`)



次はキャンサー奇行へε==((((((っ-ω-)っ

一発変換で奇行】と出てしまう、俺のPCって…(つД`)

画像

ココは馬が旨かったらしく、たまに湧く食人蠍も中々に美味しかったようです。

スリリングな狩りがしたいとのご要望だったので、シマーしてあげて、

沢山釣ってきちゃいましたヽ( ・∀・)ノキャッキャッ♪



画像

マアトたんがお昼寝の時間になったので、一旦ブリッジで露店休憩( ´∀`)y─┛~~~



俺も寝ちゃってて、耳打ちチェックしたらウパさんから耳来てて、

聞いてみると、マアトたんの銀行クエを一緒にしてるらしい。

リンチェイも銀行6終わってなかったし寄生させてもらい、終わらせました(´・∀・`)

画像

その後、ちょっとコロに行きたくなって、ギル班で場所探すも、

流石に土曜の夜だけあって、コロ空いて無い( -公- )

とりあえずリンチェイだけ野良PTに入り、あげあげさせてもらったけど、

暫くしてウパさんからコロが空いたって耳が来ましたヽ( ・∀・)ノキャッキャッ♪



1Lv上がってPT抜けさせてもらい、POT補充しようとブリッジへ行くと、

画像

寝落ちしてる、ヨハンをハケーンヽ(´▽`)9ビシッ!!

ココに補充に来て力尽きたのでしょうか(・∀・)ニヤニヤ



その後暫くギルド班でコロ狩ってましたが、一人落ち、また一人落ちて、

気付けば☆ちか☆ちゃんとペア狩りになってて、めちゃくちゃ(゚д゚)ウマー

画像

時間も明け方6時になってて、そろそろ終わろうかと思ってた時に、

『ブログ拝見させてもらってますw』とΣ(゚ρ゚;)

ホンマありがとうございます,,o(*´Д`*)o,,



画像

せっかくなんで、暫く一緒にウマウマしてもらって、落ちることにしたのっすが、

今日は☆ちか☆ちゃんのスパルタ教育で、Lv117⇒129まであがりました(´ー`)



画像

またもブリッジで露店落ちしようと思ったのですが、

久々にコノ絨毯見ましたぉ(´・ω・`)

俺もほちー(*´σ`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うらやましい・・・
最近BISしかしていないので
剣士、アチャ、WIZともに停滞中・・・
予約狩場も時間的に行けないし、うまうましてみたい・・・
まぁ、BISがある程度行ったら・・・リンチェイさんに寄生してみよう^^
よろしくお願いしますね。ウププ
ろ〜
2005/12/21 09:15
どもーー^^
ブログいつも読ませていただいてます。
何気なくコロの狩場を探してたら
なんと!リンチェイさんをはっけーーん!!
とてもうれしかったです!!
で、一緒に狩りをできてもっとうれしかったです。
それとブログに載ってるなんて・・・
又一緒に狩りしましょう。
癒してあげますよう^^
癒し系@
2005/12/21 09:43
いつも(´゚艸゚)ブッ;. ゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`;. ゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ログみてまつ
o┤み´Д`├o アウ
2005/12/23 23:03
>瑯さん
今度是非狩りしましょうね(´・ェ・`)b

>癒し系@さん
その節は狩りも終わり際で、あんまり一緒に狩れず、すいませんでした(´・(ェ)・`;)
また一緒に狩りましょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネ♪

>o┤み´Д`├o
いつもみてくれてて、ありがd(´・ェ・`)ノ
くますけ
2005/12/27 09:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
寄生うまうま(*´・(ェ)・`*) くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる