くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS リベンジ戦【・_・?】

<<   作成日時 : 2005/12/18 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日も寒いです(((( ´;(ェ);`))))

寝落ちしてると、マジ風邪引きそう…

冬眠はしませんよ、くますけです(`・(ェ)・´*)!!


-------------------------------------------


昨日露店放置して寝落ちてましたが、朝起きてみると、マアトたんから耳がw

日曜なのに早起きなの(*´・ω・)(・ω・`*)ネ♪

一緒にお昼くらいまでコロ狩り行ってきちゃいました(*´σ`*)

画像

久々にセイレス起動させて、再振りしたチリとエンチャヘイストでお手伝い♪

その後はブログ更新の為、一旦落ちました…

ブログ編集はするけど、アップ遅いので(´・ω・`;)

更新頑張ります(´-(ェ)-`;;)



そして夜。今日は☆愛をください☆とリベンジマッチ【・_・?】

愛ちゃんブログをみると、愛ちゃん引退してから、一部のメンバーさんで

更新してるようですが、大幅メンテ後にウチとギルド戦した時には、

落ちまくりで戦にならなかったとか…

あ…この間PC再起動して入れなかった時だ(´・∀・`)!!

ってコトで、今日はリベンジマッチなのかな【・_・?】

画像

ウチは3PTかな。

突撃〜(`・(ェ)・´*)!!落ち〜(´-(ェ)-`;;)シューン


画像

いきなり衝突で落ちました(´・ω・`;)

双方戻ってくるのを待って、左右に分かれ、再度戦開始です(´・∀・`)


画像

再戦したものの、メンバーぽろぽろと落ちているっぽく、押され気味(´・ω・`;)

範囲打つけど、えωちゃω☆さんのペットのタゲ取りそうで、ビビリながら(´・ω・`;)

まだペットからのダメージが200とかくらうそうな(´・ω・`;)

Lv補正ですかね【・_・?】


画像

結果は負け(´・ω・`;)

強豪とはやっぱり勝ったり負けたりって感じです(*´・ω・)(・ω・`*)ネ

カバンの中身も空っぽになって、めいっぱい戦ったって感じです(´・ェ・`)b



画像

その後、すぐ神殿B4の270ママンに行ったら、アイテムも落ちて無くって

空いてる模様ヽ( ・∀・)ノキャッキャッ♪

完全ソロ狩りで(゚д゚)ウマーして、めでたくLvアップです(´* ̄(エ) ̄*`)モフ♪

途中、TAKUIさんが狩り場見に来てたので、空いたことを伝えて、露店放置へ



画像

シラベルにスカイプ誘ってもらって、ヨハンとシラに駄Uを貰いました♪

ファインウィスパーとエイムスポット(´・ω・`)

dクス(´・ェ・`)b

その後、唐九ちゃんから、バイパートゥースも貰ったwwwww

くますけお金ないから助かるです(*´・(ェ)・`*)



けど、けどね、ゴミ処理係じゃないから、そこんとこヨロシクね(;^ω^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
俺の倉庫にあるUもあげるよん( ´,_ゝ`)
もしよかったらもらっておくれヽ( ・∀・)ノキャッキャッ♪
紺龍
2005/12/21 23:58
エイムを駄Uいうな〜!!
いや・・・駄Uなんだけど・・・
おいらが出した三個中の一個が・・・
いいもん、そのうちもっと良いの出してやる!!
福券ではファインも出したしなぁ・・・orz
まともなUはフォ(ryしかないや^^;
ろ〜
2005/12/22 09:35
はいここでゴミ処理係の800が来ましたよっと。
欲しいけど露店放置の時間が無いにゃぁ!
800
2005/12/22 09:56
昨日ストーンボウが出て、2本目だから、あげるね(^ω^)ニチャニチャ
magicpro
2005/12/22 11:08
P902iの感想を・・
音がかなり+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
くますけは900i使ってるなら
操作の仕方とかそんなかわんないと思うしいいと思う〜w
あたしの前の携帯も充電逝っててさぁ
ずっと引きこもってるから、充電器さしっぱでw
だからそろそろだなと思って
クリスマス、誕生日プレゼントとして買ってもらいましたww
とりあえず、P902iは3Dってゆうのかな
よく分かんないけど着うたがヤバイww
すっごい音綺麗だよ〜w
結構オススメかも(*´ェ`*)
(森´ω`)
2005/12/23 05:58
>紺ちゃん
マジですか(´・∀・`)
今全財産800万しかないので、
貰えるならば是非(´・ェ・`)b

>瑯さん
駄Uは駄Uですぉ(・∀・)ニヤニヤ
リアルマネーも無いので、
ロトはもう、やらないかなぁ…

>マジク先生
ストーンボウですか!
出来ればいただきたいので、今度耳しますぉb

>(森´ω`)
なるほど。音が良いわけねw
でも900iとそんなに変わらないなら、
即買いせずに、もうちょっと様子実かなぁ
(((´・ω・`)カックン…
くますけ
2005/12/27 09:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
リベンジ戦【・_・?】 くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる