くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 金魚の●作戦(´・∀・`;)

<<   作成日時 : 2005/12/19 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あと2週間で今年も終わりですね。

仕事も年末ムードでもうやる気なし…

事務処理しつつネットしてたり( ´∀`)y─┛~~~

もう早く年明けて欲しい、くますけです(´・(ェ)・`;)

クリスマスなんていらない子だぉ(´-(ェ)-`;;)


----------------------------------------

今日はエンジェルというギルドと対決( `_ゝ´)フォォォォォォ!!!

画像

ウチは2PT【・_・?】

誰かシラベルにエンチャをかけてあげて下さい( ´,_ゝ`)


画像

序盤は拮抗していて、中々にいい勝負でしたが、

ちょっと点差つけられて、コールされた感じ(´・ω・`)


画像

このままだと逃げ切られて負けなので、捜索に走る走る

ギルド戦MAPはソゴムやったっけな。マップ広すぎやし(´・ω・`;)



画像
画像

やっと見つけて、ウチも本気で戦い、何とか相手のBisさん以外倒して、

1PT+αで残ったBisさんを追いかけますε=====ヽ(*`・ェ・)ノ

さながら金魚のうん●の様に(´・ω・`;;

画像

そのまま時間になり、見事に逆転勝利ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ♪



画像

その後は、もう少しでLv130だったので、コロを見に行ったら、

1匹空いてたのでソロしました(´ー`)

サンダー装備して、油使うと、ダメも喰らわないし、

1匹8万も経験値もらえるから、マジ(゚д゚)ウマー


画像

2匹倒したところで、Lvあ〜〜っぷ(´・ェ・`)b

画像

その後、こんぐりとゆっき〜がなにやら密談(´≧(ェ)≦。`)プププ

混ざって少しお話して、今日はおしまい(´・(ェ)・`)♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
金魚の●作戦(´・∀・`;) くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる