くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS カナリヤバイ((´゚(д)゚`))

<<   作成日時 : 2005/12/02 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は夕方から部の会議で、ぐだぐだでした。

まぁ、その後飲み会が無かったので、安心して帰れましたが(´ー`)

金曜の夕方に会議って疲れる('A`)

とりあえず、また一週間終わったので、土日はまったりするですぉ。

最近まったりしすぎで、ちょっと重くなったくますけです(´・(ェ)・`;)

カナリヤバイ(´ー`;)



-------------------------------------------


今日はびり〜ぶ♪もブルン同盟もギルド戦はおやすみだから、

そろそろ100↑のクエでもしようかと、行って来ました。

カスタークエ。お金も100万G貰えるし(*´σ`*)



先客居て、戦士さんが手伝いで、Bisさんがクエやっててたのですが、

ハートマークついたMobが紛れてますね(´・ω・`)



Bisさんのクエがアップしたので、戦士さんに手伝ってもらって、

無事クエスト終了し、1Lvアップしましたヽ(´ー`)ノ

お金も100万G貰えちゃった(*´σ`*)

黒旋風さん、ブラスカさん、ありがとうでした(´・∀・`)b



その後、くますけに交代して明日のギルド戦の準備しようとしてたら、

剣士と言ってるのに戦士の格好した、しゅなぽんサブ居たのでちょっとお喋り。

そしたら、銀行入り口から動かない、マジアチャさんハケーンヽ(´∀`)9ビシッ!!



マチさん、お誕生日なのに、銀行入り口で寝落ちかな【・_・?】

(´≧(ェ)≦。`)プププ

今日はココでおしまいε=====ヽ( :´・(ェ)・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うっはw 撮られてた・・・w
確か、ポータルの↑ではまだ寝落ちじゃなくてウトウト状態だったかな。
ちゃんとした寝落ちはくますけさんのいる位置に移動してからだったかな。
誕生日だったから、1人でお酒飲んでたのが効いてました・・・w
勿論別の日に祝ってもらいましたよ?w
1人じゃないからねw
マチルダ
2005/12/05 03:27
マチさんお誕生日、ほんまおめでとうです♪
>勿論別の日に祝ってもらいましたよ?w
彼氏が居る余裕を『w』に感じる(・∀・;)
そうそう、娘さんのサボテンじゃれの動画、
ちょうど良い感じの見つけましたb
和みますよ〜(*´∀`*)
(*´・ェ・)っ[ http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=180 ]
くますけ
2005/12/09 16:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
カナリヤバイ((´゚(д)゚`)) くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる