くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 深夜営業のチャバネちゃん

<<   作成日時 : 2005/12/20 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さてと、もう12月も20日ですね(´ー`)

時の経つのは早いものです。

今日はちょっとメーカー営業さんとか、元上司とかのAチームという、

おにゃのこ大好きなおっさん達の忘年会に行って来ました(´ー`;)

40過ぎのおっさん(元上司+現上司+メーカーSEさん)と

30後半のおっさん(メーカー営業さん+コンサル営業さん)と

俺唯一の20代(´・∀・`)

一番下っ端で、焼酎のお湯割りばっか作ってた、くますけです(´-(ェ)-。`)


-------------------------------------------


結局終電まで飲んでたので、今日はチャバネちゃんに露店してもらって、

そのまま放置ヽ(´ー`)ノ

画像

チャバネちゃん、深夜営業頑張ってください(*`・ω・´*)ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
深夜営業のチャバネちゃん くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる