くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も露店のチャバネちゃん

<<   作成日時 : 2005/12/21 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日飲みだったけど、今日は徒歩15分のトコにあるお客で、

10時半から提案の為、9時半まで寝てた、くますけです(´・(ェ)・`)♪


-----------------------------------------------------

明日会社に行けば4連休になるし、今日はちょっと仕事頑張っちゃって、

気付いたら23時だったので、今日も帰ってきて、露店しかしなかったです。

画像

チャバネちゃんに深夜の露店を任せつつ、ちょっと今までのブログを見返したり

これからのブログについて考えたり、

びり〜ぶ♪のギルドページについても考えてみたり…

年明けて1月26日で一周年になるので、サボってたギルドページとか

ブログも一新したりとか、したいなぁって思ってます(*´・(ェ)・`*)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も露店のチャバネちゃん くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる