くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々にセイレス起動

<<   作成日時 : 2005/12/22 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は昨日頑張って仕事したから、まったり進行(´・ェ・`)b

夜7時には退社して、8時には赤石立ち上げてた、くますけです(´・(ェ)・`)♪


--------------------------------------------------


今日はブルン同盟でギルド戦。

明日はびり〜ぶ♪が年内最終戦だけど、ブルン同盟は勝ち負け気にせず

ギルド戦を堪能するギルドだし、お休みは無いみたいヽ( ・∀・)ノキャッキャッ♪

画像

今日は愛千夜というギルドとですが、ウチは1PT+ソロ1名で少なめ(´・ω・`)

だけど、相手も人数少ない感じ【・_・?】

ギルド戦前に強制落ちしちゃって、こんぐりなど数名マップに入れなかったみたい。

最近ギルド戦へ転送前に強制落ちするようで、ちょっとビビリます(((´゚д゚`)))



画像

Bisさんを発見し追いかけていったら、ひょっこり現れたアチャさんに、

ビットでやられちゃいました(つД`)

今日も一番初めにリンチェイが転がる展開へ(((´・ω・`)カックン…


画像

相手さんは結構隠れながらバラケてるようで、探すのが大変。

ポイントも拮抗していて、1名の死亡が勝敗に繋がりそうです。


画像

途中露店を見つけましたが、人が居ない…

と、思ったら強制終了して、気が付けば古都・゜・(ノ∀`)・゜・



画像

溜まり場で待っていたら勝利の表示がヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ♪

これから、クリスマス・大晦日・元旦と、リアルでも忙しくなる時期だけど、

ブルン同盟のギルド戦は順次入れていく予定と聞いてるので、

今日落ちちゃった皆、また一緒にGvしよー(*´・ω・)人(・ω・`*)ネ♪



画像

その後は、今日ブルンに入隊したポポミさん達と、

魔法の外周でヽ( ・∀・)ノキャッキャッ♪とLvあげあげ(´・ェ・`)b

リンチェイにはまだ早いので、セイレスで参加してきました♪



画像

暫くして皆落ちていき、最後はBisさん居なくて、死んでばかりでした(*´σ`*)

今日はお〜しまいっ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々にセイレス起動 くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる