くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS びり〜ぶ♪年内ラスト戦

<<   作成日時 : 2005/12/23 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は天皇誕生日で祝日ですね〜♪

実は来週月曜日に有給とってて、4連休のくますけです(´・(ェ)・`)♪


---------------------------------------------


今日は昼から赤石してました(´・ω・`)

ブリッジでチャバネちゃん露店をしてたら、マアトたんから耳きてて、

画像

マジアチャの癖して、最近マシンになりつつあるマアトたんと、カスタークエです♪

セイレスでチリヘイストのお手伝いで、無事マアトたんLvあ〜っぷ(´・ェ・`)b



その後、また露店放置して、夜。

年内ラストのギルド戦ということもあり、溜まり場で補給品受け取ろうとしたら…

画像

なんと!

Ritzからレグナさん、まっこうさん、リカンドさん、クロスファイズさんの4名がびり〜ぶ♪に!

Ritzは活動停止なのかな【・_・?】

レグナさんは前からお知り合いだったけど、皆様よろしくお願いしまっす(*´・(ェ)・`*)♪


そして、会場に行こうとしたら、☆ちか☆ちゃんに呼び止められて…

画像

Σ(゚ρ゚;)

画像

ギルド戦、が、がんばっちゃうんだからっ(*´・(ェ)・`*)


そんなワケで、今日は雑草魂というギルドとギルド戦(`・(ェ)・´*)クマァァァァ!!

Ritzからの移籍組みも初参戦だし、年内ラストのGvだし、勝利で終わりたいです!

画像

いい感じで、序盤から押せ押せで戦ってます(*`・(ェ)・´)

画像

くますけも1人倒せましたヽ( ・∀・)ノキャッキャッ♪

戦士にちょっと慣れてきた感じ(´・ェ・`)b

画像

最後は、なんとyukidarumaこと、ゆっき〜が大金星☆

ゆっき〜初撃破が完勝って(・∀・)チゴイネ!!



画像

その後、タトバ山山頂にて、花火大会ヽ( ・∀・)ノキャッキャッ♪

どこの街もイベントで人が居そうだし、ナイスな場所です(´・(ェ)・`)♪

画像

色々な花火があって、本当に綺麗です+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

重くなるのはキツイけど、めっちゃ綺麗で、楽しかった(*´・(ェ)・`*)

またイベント企画したいです(*´・ω・)人(・ω・`*)ネ♪

画像

その後は恒例の人文字です(´・ェ・`)b

以前のイベントで、『び』を作ってるので、今回は『り〜』



画像

その後、スカイプしながらソロしてた時、アリアンにて。

nobu39さんギルド紋章が輝いてます☆

ブログ見ていただいてて、ホンマありがとうございます(*´・(ェ)・`*)

意外と色々な方々が覗いてくれてるようで、やる気でます(´・(ェ)・`)♪

それにしても、MURDERのギルド紋章、お疲れさまでしたm(_*_)m

びり〜ぶ♪でもトライしたいクエストです(*´・∀・)(・∀・`*)ネー



さて、明日はクリスマスイブだ(´・ω・`)

壁]彡サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
絵文字さぁ、くますけべとみゆだけ
前向いてないねWWWWWWWWWWWWW

さすがです( ^ω^)
o┤み´Д`├o 
2005/12/26 21:14
おいらだけ生首・・・
まぁ、楽しかったから良いんですけどね^^
またイベントしましょ〜
ろ〜
2005/12/27 09:20
この日俺ガンバりすぎwww
「w(゜o゜)w オォー」とか言ってんのもおれじゃねーかwwww
(´∇`)ケラケラ
ゆきだるま
2006/01/01 12:49
>o┤み´Д`├o
ほんまやΣ(゚ρ゚;)
俺等さすがよな( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)

>瑯さん
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ちょっと位置が1キャラ分上だったみたい;;
是非またイベントしたい(*´・∀・)人(・∀・`*)ネ

>ゆっき〜
今回マジゆっき〜頑張ったぉ(´・(ェ)・`)♪
見事な活躍ですた(`・ω・´)b
くますけ
2006/01/03 11:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
びり〜ぶ♪年内ラスト戦 くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる