くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆クリスマスプレゼント☆

<<   作成日時 : 2005/12/24 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ジングルベ〜ル♪ジングルベ〜ル♪と

今年もやって来ましたクリスマスイブ(´・ω・`)

ココ2年程、おにゃの子と過ごしてません(´-(ェ)-。`)

でも、仲間はきっとイッパイいるさ、赤石に( ´,_ゝ`)

うわぁΣ(゚ρ゚;)

なんか書いてて寂しくなってきた、くますけです(´-(ェ)-。`)



--------------------------------------------------


今日はソロでナイスなプレゼントゲットしました(´・ェ・`)b

狩り用装備ですけどw

画像

これで高Lv防御効率鎧4つ目です(((´・ω・`)カックン…

なんでHP効率が落ちないのでしょう(´・ω・`;)

今着てる鎧のが良いので、これはあかね7にあげようかと思ってたり。



--------------------------------------------------

さて、そんなプレゼントをゲットした後、今日は、な、なな、なんと!!!

白林寺のしらべる黄帝さんと軽くオフしてきました(*´・(ェ)・`*)

新宿駅南口で待ち合わせ(゚ρ゚*)ドキドキ

しらべる背高くてビックリだわぁ(*´σ`*)

黄帝さんほのぼの系で和んだわぁ(*´σ`*)


そんな2人と飯食って、明日の有馬記念の馬券買って、ちょっとゲーセン行って、

楽しくあっと言う間のオフでしたヽ( ・∀・)ノキャッキャッ♪

黄帝さんに飯奢ってもらっちゃった(*´・(ェ)・`*)

ゴチでした(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

でも黄帝さん、上司に馬券頼まれたみたいで、お互いキツイですな( ´,_ゝ`)

俺もその後、上司に頼まれたクリスマスケーキを取りに、西○まで行って、

会社の冷蔵庫にしまってきました(つД`)

また是非オフしましょ〜ヽ(´ー`)ノ

--------------------------------------------------



さて、そんなオフの後、今日はちょっとしたイベント(´≧(ェ)≦。`)プププ

画像

くますけ、びり〜ぶ♪から脱退して、ギルド移っちゃいました(*´・(ェ)・`*)

実はイベントとして、年末年始のギルド休止になる間だけ、

ヨハンさんのギルドである、☆★小ギルド1人★☆というギルドで、

黄鯖初期組で仲の良いメンバが集まって、ギルド戦しようと(´・ェ・`)b

小数精鋭みたいなギルドになっております(´・ω・`)

だけどめっちゃ強そう(*´σ`*)


今日は☆Redstar☆さんが所属してるIron☆Rebirthとギルド戦。

画像

マジで感動です+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

今日はまだ入ってないメンバも居るみたいだけど、なにより、

かおしゅんコト、混沌−カオスさんが居るのが凄い(*´・(ェ)・`*)

画像

今日は補助掛けてる最中に落ちて、一旦仕切りなおし。

序盤戦だけど、ウチ誰も死んでない(*´σ`*)

画像

その後、また落ちて、コンナ画面…_| ̄|○

画像

初戦なんとか勝利で飾りましたワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ



画像

明日は☆愛を下さい☆とのギルド戦だし、ちょっとでもLvあげないと(´・ェ・`)b

だって、くますけ一番下だし(´-(ェ)-。`)

頑張る(`・(ェ)・´*)クマァァァァ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
テラコウバススwwwwwwwwwwwwwwwww
o┤み´Д`├o 
2005/12/27 11:30
多少香ばしいかもしれないけど、みんな昔から知ってるし、なんか凄く楽しい(´・(ェ)・`)♪
みゆきのコメントが一番香ばしいのは内緒
(´≧(ェ)≦。`)プププ
くますけ
2006/01/03 11:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆クリスマスプレゼント☆ くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる