くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 小ギルド1人vs愛を下さい

<<   作成日時 : 2005/12/25 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はクリスマス(*´・(ェ)・`*)

相変わらず街はホエホエなカップルで溢れておりました(*´σ`*)

夕方から出かけて、ハリポタ観て来たけど、前作見てなかったや(´・ω・`)

内容が微妙に解らなかった、くますけです(´-(ェ)-`;;)


---------------------------------------------------


今日は神殿B4でLvあげあげ♪

やっぱり☆★小ギルド1人★☆で一番Lv低いとか、やる気でました(`・(ェ)・´*)!!

画像

でもJOEさん…

一緒に狩ってたらLv抜けないじゃないですか( ´,_ゝ`)



画像

JOEさんもLv上がったし、くますけもLvアップ(*´・(ェ)・`*)b

それでも、くますけは一番下っ端です(´;(ェ);`)うぅぅ…



そして夜、今日は☆愛を下さい☆とのギルド戦(`・(ェ)・´*)クマァァァァ!!

画像

ウチは2PT、PT構成も昨日色々考えました(´・ェ・`)b

13人かな【・_・?】

今日は太陽さんも参加で、昔のアレフガルドを思わせる感じ。

男性職のみです(*´・ω・)人(・ω・`*)ネ



画像

序盤、ウチは押せ押せで進めてます(´・ェ・`)b

カナリ優勢な感じかな【・_・?】



画像

中盤ちびたんが初の犠牲に(*´σ`*)

ちびたん安らかに(-人-)

しばらく犠牲も出ず、ちびたんのLv晒されまくりですねぇ(*´▽`*)エヘッ



画像

中盤〜終盤、くますけと、太陽さんやられたけど、点差凄いです((´゚(д)゚`))クマママ

くますけも1人倒せましたヽ( ・∀・)ノキャッキャッ♪

ラスト1分でくますけは強制で落ちたけど、残ってるメンバとスカイプで話してたら、

勝ったみたい(*´・(ェ)・`*)v



画像

ギルド戦後、明日のエネシスw戦の対策を話して、神殿B4に篭りました。

JOEさん、しらべるDJさんと狩してて、Lvあがったけど、まだドベ(´-(ェ)-`;;)

でも、めげずに頑張って底上げしますぉ(*´・(ェ)・`*)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
(・∀・)ニヤニヤ

今日も神殿行こうねぇ(´・∀・`)
JOE
2005/12/27 14:27
報告:紺ちゃんのLvが晒されてるのはいいのかぃな?w
ヾ(゚Д゚)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ
ゆきだるま
2006/01/01 13:15
ちなみに4枚目なw
ゆきだるま
2006/01/01 13:16
>JOE
(;^ω^)にちゃにちゃ
JOEとは神殿B4ペア多いよなwwww
負けないもん(`・(ェ)・´*)!!

>ゆっき〜
嘘だぁ(TдT)
俺には見えない………
くますけ
2006/01/03 11:52
みえんかwwww
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
PT参加のとこにあるのは気のせいか、バグだねwww
(´∇`)ケラケラ
ゆきだるま
2006/01/05 14:21
うはwっをkww把握www
でも会社で気付いても直せにゃいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
くますけ
2006/01/05 14:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
小ギルド1人vs愛を下さい くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる