くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS エマニエル夫人と愉快な エネシスw

<<   作成日時 : 2005/12/26 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は有給を取って、会社オヤスミでした(*´・(ェ)・`*)

昨日明け方まで遊んでたし、昼頃起きて、しらべると秋葉にお出掛け。

ちょっとPCゲームを貰ったので、PS2のコントローラーをUSB変換して

PCに繋げられるケーブルを買ってきました(´ー`)

それから、しらべるが旨い旨いと言っている、『うまい棒ココア味』を

買いに上野に行き、御礼に一蘭のラーメン奢って、夜7時には帰宅。

うまい棒片手にブログ更新している、くますけです(*´・(д)・`*)ウマー

ココア味(・∀・)ヤバイヨ!!



--------------------------------------------------



今日はブルン同盟で、エマニエル夫人と愉快なとギルド戦もあるし、

その後小ギルドでエネシスw戦だし、ちょっと忙しい感じ(´ー`;)



まずはブルン同盟でのギルド戦。

画像

ウチは1PTギリギリで8人だったかな(´・ω・`)

画像

前半押してます(´・ェ・`)b

相手はバランスの取れたいいギルドって印象です(*´ー`*)



画像

中盤一気に押されて、ヨハンが倒されたのを皮切りに、

パタパタとやられて、初の全滅(´・ω・`;)



すぐに準備して、次のラスト時間のエネシスw戦に備えないと。

今日はヒルポを多めに持って、エネシスw戦(`・(ェ)・´*)クマァァァァ!!

画像

ウチはやっとウーロン参戦(*´・(ェ)・`*)

でも、ウーロンは帰省中でウパさんと飲んでたらしく、酔っ払っております(´・ω・`;)

今日はMCたんも加わり、ウパさんの不参加を補えるいい形になったし、

クラさんも今日は初参戦だし、なんとか勝ちたいトコロ(´・ェ・`)b

PT編成もテイマーさんが多いってコトで、よく話合ったし(*´・ω・)人(・ω・`*)ネ♪



画像

前半押してますが、くますけは無理せず、剣士のまま隠れてたりします(´・(ェ)・`;)

迂闊にドラツイ打とうものなら、8匹のペットに囲まれて、

,,⊂(_(ェ)_)⊃〜†チーンと瞬殺されかねないので…(つД`)


画像

中盤黄帝さんがまずやられ、くますけもちょっと戦士になった隙に⊂(_(ェ)_)⊃

だけど、ポイントではカナリ押してます(´・ェ・`)b


画像

終盤はアイテム切れもあったのか、少し盛り返されたけど、

ラスト1分の表示来て、建て直してる最中に突撃されたけど、

勝利(*´・(ェ)・)人(・(ェ)・`*)♪



画像

ギルド戦後、溜まり場にウパさんも到着して、花火でお祝いヽ(・∀・)ノキャッキャッ♪

もう少しギルド戦時間があったら勝敗はわからなかったかもしれないけど、

嬉しい1勝でした(*´・(ェ)・`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんこんこ〜ん^^
今度びりーぶとギル戦しましょうですよ^@^
ろびん
2005/12/29 08:57
くまちゃんのHPかわぇぇ(*´ω`*)ポッ
ってかこのギルド恐い人ばっか(((´゚ω゚`)))ガタガタ
Gvやりたくはないけど見てみたい( ´艸`)ふふ
こぽれ
2005/12/30 02:13
エネシスwに圧勝…((((゚Д゚;))))
すごいチームだね…くまさん…
自分はこの渦の中には入れるのだろうか?(いや入れない、だってpcが(ry)
それはともかく明日はぜひびり〜ぶ♪のみんなと年越ししようね♪
それじゃまた明日
|彡サッ
リィリア
2005/12/30 17:04
>ろびんちゃん
( ・∀・)楽しそうだね!
個人的にはやってみたいちゅ‘@‘

>こっぽれ〜
HPみたの【・_・?】
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
このギルド皆良い人ばっかだぉ(*´・(ェ)・`*)
Gvは鬼だけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネ

>リィリア
年越しイベント楽しかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネ
またよろしく☆
くますけ
2006/01/03 11:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
エマニエル夫人と愉快な エネシスw くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる