くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS かなりねもい(´つ(ェ)-。`)

<<   作成日時 : 2005/12/27 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から3日会社行けば休みになる♪

もう年末ムードも全開のくますけです(´・(ェ)・`)ノ

昨日のエネシスw戦の事を早めにアップしたかった為、

ほぼ徹夜状態…

会社でめっちゃ眠かったのは内緒(´・(ェ)・`;)



-------------------------------------------------


帰ってきて少し狩りへ〜⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪

画像

シーフさんお金落としすぎw



そしてチャック閉まらないんですっとギルド戦♪

確かココは、ブルン同盟でも勝ってるトコだったかな【・_・?】

画像

参加率はまぁまぁ(´・ω・`)



画像

場所も狭いし、サクサクと倒していってます(`・(ェ)・´)

くますけは途中すれ違ったWizさんを追いかけてましたが、

先に追いついたJOEが、すかさずコールして、

画像

完勝(´・ェ・`)b



画像

その後、またJOEと神殿B4でLvあげして、1Lvあげました。

重なっちゃってるけど、くますけがLvアップしてるんだからねっ。゚(゚´Д`゚)゚。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かなりねもい(´つ(ェ)-。`) くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる