くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS メインイベントのナイツ戦ダ━(゚Д゚)━!!!

<<   作成日時 : 2005/12/29 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日で会社は仕事納め

今年は例年になく忙しく、また下期からは、担当かわって暇にw

朝は通常業務だったけど、暇だったのでネットしてたのは内緒(´・∀・`)

昼から掃除⇒納会って流れで、3時半には退社してきましたヽ( ・∀・)ノキャッキャッ♪

今年一番早く帰宅できた、くますけです(´・(ェ)・`)♪


--------------------------------------------------

某掲示板サイトの黄鯖ギルド戦スレに、ブログURLが載った為、

昨日までカウンタがおかしいくらい回ってましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



画像

早く帰宅できた為、まずは1Lvあげ♪ヘ(^−^ヘ)(/^−^)/あげ♪



さて、今日はメインイベントのknights_of_divine戦(`・(ェ)・´*)クマァァァ!!

画像

ウチは、太陽dとMCたんと可愛いマスターが出れなかったけど、

集まり(・∀・)イイネ!!


序盤の衝突で、ガップリといい勝負で、ナイツも集まり良さそう(・∀・)!!

でも、SSを撮る間も無く落ち。・゚・(ノД`)・゚・。

画像

この画面から進まず、どうやらギルド戦MAPが全部落ちてる模様(´・ω・`)

サブでINしてナイツの方々とお話ししたけど、やっぱ全落ちみたい。。。

ベティさん、まだ〜む、マジク先生のサブが居ったかなw


でも序盤の衝突で判ったけど、やっぱりナイツは強い,,o(*´д`*)o,,ブンブン

その後溜り場でみんなで結果みて(((´・ω・`)カックン…

戦跡変わってなくって、無効試合になってました。・゚・(ノД`)・゚・。



年明け、できるかどうか微妙みたいだけど、

ヨハンミコトさんの話し合いにお任せしますm(_ _)m

個人的には再戦したいです(*´・(ェ)・`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メインイベントのナイツ戦ダ━(゚Д゚)━!!! くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる