くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 不細工固めフォー!!

<<   作成日時 : 2005/12/03 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

TVでバク天観てたんですが、最近レイザーラモンHGが大暴れですね。

謝罪もしちゃってますが、彼、大好きです(*´σ`*)

俺がハードゲイとかって事じゃなく、あのキャラが、ね( ´,_ゝ`)

@何年持つのでしょうか【・_・?】

(´≧(ェ)≦。`)プププ

下衆ヤバ男も番組打ち切りで見れないし、残念なくますけです(´-(ェ)-。`)

キャン玉ちゃん♪キャン玉ちゃん♪



--------------------------------------------


今日は夕方くらいにINしてたけど、ブログ溜まってたので、くますけ準備して、

びり〜ぶ♪でギルド戦ある為、事務局に放置つつブログ書いてましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



たまに耳を見てたのですが、ラティさんから耳来てたので、小一時間ほどお話。

ギルド戦でのBisの戦い方とか役割や、作戦などについて悩んでいたようで、

色々とお話してました(´・(ェ)・`)b



何気にギルド窓見たら、太陽dにLv抜かれちゃってるしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

さて今日はクーゲルシュライバーとです(*´・ω・)(・ω・`*)ネ♪



ウチは16人で2PT【・_・?】

押せ押せで進めてたんですが、中盤の衝突で落ちて古都(つД`)

まぁ青POT2列分、序盤で使っちゃったので、役目は果たしました(´ー`)



溜まり場に戻ってみると、今日も意外と落ち人数多い((´゚(д)゚`))クマママ

ギルド戦MAPの方は大丈夫かと思ってPTチャとスカイプで聞いたみたけど、

なにやら双方ともに、1PTくらいしかMAPに戻れなかったらしく、

イベントっぽく楽しんでいる模様(´ー`)





結果、ウチの勝ちのテロップヽ(´ー`)ノ

今日はブログが溜まってたので、そのまま落ちましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
不細工固めフォー!! くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる