くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ギルド戦納め

<<   作成日時 : 2005/12/30 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から年末年始のお休みに入りましたヽ( ・∀・)ノキャッキャッ♪

朝から赤石で久々に廃プレイしていた、くますけです(σ`(Å)´)σ


---------------------------------------------------

今日こそは、☆★小ギルド1人★☆の底辺から脱出しようと、

神殿B4で廃あげヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)ノ

画像

Lv274⇒277まで上げて、何とか底辺脱出〜⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪


画像

そしたらJOE湧いて、ちゅ〜ちゅ〜されましたwwww

目ざといな(´・∀・`)

しかもPTチャに対して、白チャで突っ込んでます(*´・ω・)(・ω・`*)ネ

さすがです( ´,_ゝ`)

一緒に1Lv上げて、今年最後のギルド戦は278で臨む事に(´・ェ・`)b



そして年内最後のギルド戦となる、閻魔ギルドとのギルド戦(`・(ェ)・´*)クマァァァ!!

画像

ウチ少ない(((´・ω・`)カックン…

しかも前衛2人しかいない(´・∀・`;)

後衛も2人しかいない(´・∀・`;)

支援多過ぎ(´・∀・`)



人数が少ないセイか、今日は徐々にしか押せない感じ。

くますけバグってて、前半は攻撃とかスキルが使えなかった(つД`)

フジモさんをタゲってるのに、攻撃スキルでない(つД`)

画像

画像

画像

これがその連続SSなんだけど、ダメが出てないでしょ【・_・?】

しかたないので、テイマーさんと剣士戦士さんに粘着して、殺してもらった(つД`)



画像

中盤、殺してもらったらバグ直って、1人倒すことができました(´・(ェ)・`)♪

ウチがなんとか押してる感じかな。


画像

でもいきなり強制終了して、街に戻され、

一人寂しく勝利テロップ確認(((´・ω・`)カックン…



画像

その後溜り場で駄弁ってたけど、やっぱこの面子は楽しいw

初期からやってるってのはあるけど、楽しいのが一番ですね(´・(ェ)・`)♪

年明けたら別ギルドになっちゃうけど、来年も宜しく(*´・∀・)人(・∀・`*)ネ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギルド戦納め くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる