くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 狩り納めとカウントダウン

<<   作成日時 : 2005/12/31 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は大晦日

一年の締めくくりです…

赤石も約1年、色々な事がありました。

オンラインの皆様、一年間ありがとうございまいした。

来年もよろしくお願いします、くますけです(*´・(ェ)・`*)ノ


---------------------------------------------------


今日は昼間はしらべると遊んでて、夜に特番見ながらまったりと、

狩り納め(´・(ェ)・`)♪

画像

実は昼間は神殿に人が居て、狩れなかっただけなんですけどw

夜、さすがに誰も居なくて、うまうまと狩りしました(*´・(ェ)・`*)

画像

Lv278⇒Lv280まであげて、切りよく狩り納め(*´▽`*)



画像

それからちょっとブログ編集などして、赤石放置しつつチラ見してたんだけど、

ソロPTは、くますけ以外この御方のみ(*´д`*)

みんな大晦日は各々過ごしているようですが、余程暇なのでしょうかwww

くますけもだけど(;´・ω・)(・ω・`;)ネ



画像

今年最後のイベントとして、びり〜ぶ♪の皆とカウントダウンヽ( ・∀・)ノキャッキャッ♪

今は移籍中だけど、皆、来年も宜しく(*´・∀・)人(・∀・`*)ネ




イベントの10分前くらいから、マスターの空牙さん喋らなくって、

寝落ちしてたのは内緒ね(ノ´▽`*)コッチョリ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとスンマセン・・・ホント・・・・;;

新年もヨロシクお願いしますm(_ _)m
空牙
2006/01/01 18:37
うほ、空牙タソ寝落ち、縁起物ですな(´ι _`  )
magicpro
2006/01/02 03:27
>空牙マスター
くますけのお株を奪う、ナイスな寝落ちありがとうw
新年もよろしくです(*´・∀・)人(・∀・`*)ネ
御身体に気を付けてくださいぉ♪

>マジク先生
マジでカウントダウンせず、そのままTVのおめでとうと一緒に花火打ちあがりますたwwww
マジク先生も新年もよろしく(*´・∀・)人(・∀・`*)ネ
くますけ
2006/01/03 11:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
狩り納めとカウントダウン くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる