くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 遂に来た!

<<   作成日時 : 2005/12/04 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もまったり、夜からINでした。

ホント休みの日は、あっと言う間に過ぎちゃいます(´-(ェ)-。`)ホロリ

ちょっと休日の過ごし方を考えたい、くますけです(`・(ェ)・´*)



----------------------------------------------


そんなワケで、今日はブルン同盟でギルド戦です(´・ェ・`)b

相手はケントデリカッターズと言うギルド。



ウチはまた2PTかな。シラベル活躍の悪寒(((( ;゜д゜))))

何とかリンチェイも活躍したいトコロ( -公- )



相手がパラパラと見え始め、衝突するも、案外サックリと倒してしまってる模様



リンチェイも負けじと向かってきた相手を攻撃してみたら、なんと表示が!


遂にこの時が来ました(つД`)

リンチェイもやれば出来る子やぁ(*´σ`*)


どうやら最後の生き残りさんだったようです(´ー`)

ちょっと差があった感じですね…

でも完勝して、リンチェイも今日はおいしいトコをいただいちゃって嬉しい♪





その後、シラベル、ハヂメ、淵タソ達と、ちょっと珍しい場所に行ってみたり。

シラ、抵抗あまり付けてなかったっぽく、サックリ転がります( ´,_ゝ`)



楽しく狩れたけど、明日は部の会議が午前中にある為、今日はここまで><。

やっぱブルンも楽しいわぁ( ´∀`)y─┛~~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遂に来た! くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる