くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 毒戦と女神降臨乙(゚Σ゚)ブェー

<<   作成日時 : 2005/12/05 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今週は締あるし仕事忙しめなんで、月曜からちょっと帰り遅かったです。

なんか週始めから帰り遅いと、疲れますね(´・ω・`;)

ついつい会社の横のファミマで、おでんとか買ってみたり…

んで、今日の晩御飯はおでんのみ。

ちょっと重くなってきたし、食事に気を付ける事にした、くますけです(´・(ェ)・`)♪

2週間で7kgとか痩せた時もあったし、徐々に減らしていきますぉ(´ー`)



あ、でも今体重計壊れてるんだった(´・∀・`)



----------------------------------------------


今日は毒電波クラブ(ぇとギルド戦の為、少し心臓狩りに行きましたヽ(´ー`)ノ



いつものようにクライ狩りして、心臓2個(σ・∀・)σゲッツゲッツ



そしたらマジク先生が来たんで、何かと思ったら、



まだ〜むから友録きました(´・(ェ)・`)♪



まだ〜む_優_さんのブログで、サブキャラのファミの名前募集してて、

採用いただいちゃったのでヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ

駄U楽しみヽ( ・∀・)ノキャッキャッ♪

その後、斉藤さんも来て、ちょっとお話してました(´ー`)



で、問題のギルド戦。 開始の挨拶をしてたら…



降臨キタコレ(・∀・)!!

もう少し早ければ、間に合ったのに( ´,_ゝ`)

とりあえず溜まり場で待っといてもらいました(´・∀・`)



んでもって、序盤。



早速ヨハン様に転がされてますね(´・∀・`;;)

ウーロンもサックリ逝かされてたし、その後も今日は押され気味(´ー`;)



そして終盤



敗色濃厚だったので、特攻したトコで落ち・゜・(ノ∀`)・゜・

復帰してる最中に結果出たみたいで、やっぱり負けだったみたい。



溜まり場に戻ったら、この御方がやっぱり盛り上げてくれます(´・∀・`)



『ウーロンさんは私のナイト様やもん』

と言い張るあかね7さん( ´,_ゝ`)



そのあかね7の提案で、行ったこと無いトコに行きたいって事で、

スウェブタワーに行くことに(´・ェ・`)b

ウーロンのシマーで守ってもらって(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



ってことで、着いて暫くしたトコで、ぴこんおやすみ(つд-。)



その時、ウーロンとあかね7の2人は、何してたかって言うと、

あかね7はど〜〜〜してもウーロンに守ってもらいたいらしく、

彼方此方ウロウロしながらメテオド━━━(゚Д゚)━━━ン!!



ウーロンはそれにくっついていって、必死にデュエとパラしてました( ´,_ゝ`)



更にそんな中、ウパさんはどんどんタワー登っていって、20階でコール。



サン_さんがソロしてたけど、いきなり敵の真ん中に呼ばれました( ´,_ゝ`)

サン_さんお騒がせしてしまって、すいませんでした(´・ω・`;)



あかね7も一回死んで、空牙さんは寝落ちで死体になったし、



その後は、20階の右上でまったりとお喋りヽ(´ー`)ノ

昔良くコンナ感じで駄弁ってたなぁって懐かしさに浸ってみたり…



明日仕事やし、楽しかったけど、今日はこの辺で落ちないと…

時計見たら((´゚(д)゚`))クマママ





てか、ウパさんも、せっちゃんもBisなのに、空牙さん生き返らせて無いわ^w^;

(´≧(ェ)≦。`)プププ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
一応アレですよ、コールするときは周囲に人いないか確認してやってますたので、、、
横とか乱入とかではありませんヽ(´ー`)ノ←これが言いたかった^^;

まぁ思いっきり適正外PTで騒いでたので、
ワタシからも
サンさん、お騒がせしてすいませんですた〜(´・ω・`;)

それにしても楽しかったですねん♪
また冒険いきましょーヽ( ・∀・)ノキャッキャッ♪
ウパ
2005/12/10 18:04
空牙さんも寝落ちするんですねm9(^Д^)プギャー
magicpro
2005/12/11 02:37
>ウパっちょ
なるほど。
また女神様来たらいきましょうねヽ(*´∀`*)ノキャッキャッ

>マジク先生
もしかしたら、俺よりもしてるかもしれん(((;゚д゚)))
くますけ
2005/12/14 12:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
毒戦と女神降臨乙(゚Σ゚)ブェー くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる