くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS パックン入隊(・`ω´・)b

<<   作成日時 : 2005/12/06 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いきなりなんですが、

今日の夕飯もおでん…

ファミマのおでんにはまりました…(*´σ`*)

こんにゃく、だいこん、つみれ、餅入り巾着ヽ( ・∀・)ノキャッキャッ♪

みんなは、どんなおでんの具が好き【・_・?】



今日も帰り道ファミマのおでんと、NETCASH買って帰りました(´・ェ・`)b

早くも再振り考えてる、くますけですヽ(´・(ェ)・`;)ノオテアゲ



-------------------------------------------


今日はちょっとだけリンチェイ上げて、117歳になりました♪



@1上がると、べてぃ〜さんからいただいた、皆伝(武道家+3)の靴履けますbb



古都に戻って、Wizになろうとしてたら、☆みゆき☆から耳が…



こ、香ばしい(´・ω・`;;)

息抜きでINしたらしく、地下水路でこんぐり達とお喋りしてるみたいです☆



で、銀行行って、久々にWizもあげようと思ったんですけど、



パックンJrさんと、シー☆ちゃが話してて、

サブのパックンでブルン同盟に入りたいって事で、ちょうどいいし、

一緒に地下水路に行って、マスター代理のこんぐりに入れてもらうことに。

パックンさん、一緒に楽しく、俺YOEEEEEEEEEEEしましょうね( ´,_ゝ`)b





無事、ブルン同盟に入隊できたけど、みんな槍子だ(*´σ`*)


そんな女子達に囲まれつつも、Wiz上げに旅立ち、そのまま寝落ち

何処もイッパイで、結局狩れずに、藪の隅っこで寝てました(´・ω・`;)

このLv帯狩り場少ないよ・゜・(ノ∀`)・゜・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パックン入隊(・`ω´・)b くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる