くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ〜むからのプレゼント(´・(ェ)・`)♪

<<   作成日時 : 2005/12/07 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は締め日で、会社終わったら速攻帰ってきたけど、

久々にゲーセン寄ってGGXXスラッシュの対戦とかしてきちゃいました。


自宅付近のゲーセンやったけど、夜居る輩はそんな強く無いので、

クリアしたかったので、デジ子を選んでたんだけど、てきとーにあしらって…

…けど、相手めっちゃしつこくて、負けても負けても入ってくるし(´・ω・`;)



面倒やったので、一回接戦を装いつつ勝たせてあげて、ジョニーで再度乱入。

ディバコン燕カスから霧ハメとかしてみたり(*´σ`*)

調子に乗ってパーフェクト勝ちとかしてたら、相手去っていきました(´・ω・`;)



ちょっと大人気なかったかなと、反省したくますけです(´-(ェ)-。`)


---------------------------------------

そんな事してたもんだから、ブルン同盟のギルド戦、

ギリギリ間に合わなくなるトコでした(´・ω・`;;;;

焦ったけど、☆みゆき☆からPOTと花を半分分けてもらいましたぉ(´・(ェ)・`)♪

今日の相手は、なにやら長い名前のギルドさん(*´σ`*)

スイマセン英語苦手っす(´・ω・`;)

昨日入隊したパックンさんも来てて、ウチは多めの2PTかな【・_・?】



始めの衝突でいきなり落ちて、戻ってきたけど、人ちょっと少ないかなぁ。

って思ってたけど、パラパラと人が戻り出してるし、普通に闘い始めました。


けど、お相手のギルドから、カナリ落ちたしちょっと待ってもらえませんか。と。


ソレはウチも同じやし、個人的に普通に始めても構わないと思ったんだけど。



ウチも紳士に一旦戦闘をやめて、相手が揃うの待って、相手の合図で再度戦闘。



早速リンチェイ転がってるし・゜・(ノ∀`)・゜・

しかも結局相手も殆どMAPに戻ってこれてるみたいですね( ´,_ゝ`)

そして赤いファミリアにサクサクとやられつつ、点差が徐々に開いてく(つД`)





結局負け・゜・(ノ∀`)・゜・




その後は溜まり場で、クリーン剣士Clainさんから、耳が来て、

どうやらこれから、まだ〜むさんがお約束のプレゼントをくれるらしい♪



くますけに戻り、シラベルUNKO兄弟(´・∀・`)



嬉しそうにUNKOジャンプとかしちゃってます(´・∀・`)




そしたら、優さんから取引キタキタキタキタ━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━!!!!



3つもユニーク貰っちゃいました(*´・(ェ)・`*)♪

優さんの事を知ってる人は、何を貰ったかお察しください( ´,_ゝ`)



その後は、チャパさんに拉致られて、神殿B4でママン狩り狩り♪



久々にくますけも1Lvあがりました♪d(´・(ェ)・`)b♪




Lv上がったし、早速まだ〜むにいただいたユニークをチャバネちゃん露店(´・ェ・`)b



流石、駄Uの女王様(´・∀・`)b

そのまま露店放置で寝ましたが、



朝になっても売れてませんでした(´・ェ・`)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
やほーう、くますけさん
ギルティなんて暫くやってないよぉ…
っていうかね、乱入ね…一回しか勝ったことないよorz(ちなみにマイキャラは鎌とカイです)
…閑話休題
さて〜自分もテイマで2nd(1stになりかけ?)を育ててますが
例のブルンの人数増強はどうなりました?明日のギル戦で聞こうと思ってますそれではノシ
天空龍アドーナ
2005/12/10 19:20
うぁああ。
こうしてみるとほんとどうしようもない
駄Uばかりですねw
私だってアレ、もうちょっとマシなのを
出したいんですげ・・・。
うううっ。
まだ〜む
2005/12/12 15:33
>アドーナ
カイは使用者多いし、俺も対策はバッチリですなw
アクセルは自分も使うし、コレも大体おkっすなw
人数増強はもう終わってると思われwwww

>駄Uの女王様
並べてみると良く判っちゃいますが、全部で200万Gにはなると思うし、財政難のくますけにはと〜〜〜ってもありがたいプレゼントでした(*´・(ェ)・`*)
ありがとうございま〜すヽ(´▽`)ノ
くますけ
2005/12/14 12:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだ〜むからのプレゼント(´・(ェ)・`)♪ くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる