くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 竜巻になった日&エネシスw戦(`・(ェ)・´*)!!

<<   作成日時 : 2005/12/08 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日締めも終わり、明日の提案打合せの為の資料つくり。

今日は22時過ぎまで残業でした(´・ω・`;)

11月から仕事楽になってるし、たまにはこのくらいの残業はいいかな。

そんな仕事なら、自分の時間が持てて、プライベートな時間確保できるのに。

今の会社やと部署変わらない限り、ソレは望めません…(つД`)


今日は仕事遅かったけど、明日は11時からの打合せ直行なんで、

明日の朝はゆっくり寝坊できちゃう、くますけです(´・(ェ)・`)♪


------------------------------------------------



今日は能力とスキルを再振りし、速度クライ剣士⇒竜巻剣士になりました。

ドラツイマスターまで@3足りなかった(´・ω・`;)

エネシスwさんとギルド戦やし、ちょっと知識極して900台(*´σ`*)

でもテイマーさんのペットタゲ取っちゃうと死んじゃうし、離れて回りでDTかな…



ウチは2PTで、物理+タゲ取PTと、範囲+補助PTに別れ、Gv開始です(´・ェ・`)b


開始前のSSは撮ったツモリが、取れて無いし(´・ω・`;)

画像

序盤はテイマーさんの奇襲があったものの、何とか挽回(`・(ェ)・´*)!!

そして、天使さんを撃破。コール役さんかな【・_・?】

更にブログ見ていただいてるようで、ほんまありがとうございます(*´・(ェ)・`*)


画像
画像

中盤はこんな感じで、木陰でひっそり(´・ω・`;)

ここまでで2回死んじゃってるし、(*´・ω・)(・ω・`*)ネ




そして終盤。

中盤でまた1回死んだし、ポイントも挽回されちゃったので、敵陣へ突撃(・`ω´・)



画像

乱戦の外でドラツイしたつもりが、赤ファミ6匹来ちゃいまして、瞬殺(´-(ェ)-。`)ホロリ

ごみん、マジ死にすぎです(つД`)

今日4回死んでます(´-(ェ)-`;;)シューン



画像

結果は負け(つД`)

1,000点弱の差だったし、くますけが4回死ななければ、

263×4=1,052ポイント取られる事もなく、辛勝してたハズ…_| ̄|○



画像

その後溜まり場では、今日は価値ある負けだったと言ってましたが、

くますけちょっと離れて、反省中でした(´-(ェ)-`;;)



そのまま寝落ちしちゃったのは内緒(*´σ`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
誰が何回死んだとかは関係ないですよぉ
ヾ(゚ω゚)ノ゛
要は楽しめたかどうかが重要ですよん♪
Clain
2005/12/11 10:15
そうそう。誰が何回死んだそんで負けたとかぶっちゃけどーでもいいのよんヽ( ・∀・)ノキャッキャッ♪

この戦いでファミ対策も少しはできたんだから
少しでも収穫あれば死んだことなんかね( ´,_ゝ`)b
これからファミがいようが関係ネェ( ´,_ゝ`)
ドンドンファミギルドを倒そうねヽ( ・∀・)ノキャッキャッ♪
紺龍
2005/12/11 14:23
竜巻増えたーヽ( ・∀・)ノキャッキャッ♪
それだけ言いたかったっす
チャパ
2005/12/12 01:49
>クリーン剣士様、紺ちゃん
ぶっちゃけ紺ちゃに任せればテイマはおkってのが判ったので、島もできない俺は次回は隠れて(((;゚д゚))ガクブルしてますぉwwww
まぁ、エネシスwさんくらいテイマー多いのは幻獣なんとかってギルドくらいでしょうかね( ´,_ゝ`)

>チャパさん
一緒にぐるぐるしよーヽ(*´∀`*)ノキャッキャッ
くますけ
2005/12/14 12:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
竜巻になった日&エネシスw戦(`・(ェ)・´*)!! くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる