くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 実は琉球王国にびびってました(´・ω・`)

<<   作成日時 : 2005/12/09 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝ゆっくりだったし、その後の打合せも順調で、いい日やった(*´σ`*)

夕方の会議終わって、すぐ帰ってきたし、

今日は頑張って赤石しちゃった、くますけです(´* ̄(エ) ̄*`)モフ♪


実は昨日のブログから、画像をクリックすると、

大きく表示されるようになってます(´≧(ェ)≦。`)プププ



------------------------------------------------


昨日まだ〜むよりいただいたプレゼントですが、今日は場所があったので、

画像

また露店開いてみました,,o(*´Д`*)o,,カッテー


画像

合計で200万になるように、値段振ってみたけど、1つお嫁に行きました♪



さて今日は、ブルン同盟で、琉球王国とギルド戦。

マリ・マチさんの日記で、何度かギルド戦の様子を読んでたし、

ブルンで戦うにはキツそうかなぁ〜ってちょっとびびってました(´・(ェ)・`;)



ウチは今日は2PTフルと1人の17名【・_・?】

ヨハンBisが居てびっくりですΣ(゚ρ゚;)

画像

序盤、思っていたよりも押せ押せで、なんかすっごいウチ頑張ってるw

ヨハンの補助も凄く上手くて、ポイント重ねました(´・ェ・`)b



画像

中盤、リンチェイも漁夫利をいただき、ポイント取得ヽ( ・∀・)ノキャッキャッ♪

それにしても、結構ポイント差がついてて安心して戦えました(´ー`)



画像

1人ソロでいたチャンも、高いトコから的確にスカイプで指示くれて、

それをPT茶で皆に伝えたり、凄く上手く戦えてたと思う。



画像

終わってみればこの大差で嬉しい勝ち点5(´・ェ・`)b

やっとブルンも勝ち点100点超えました♪

今日はメンバの揃いも良く、安定して戦えてたと思います。

毎回こんなギルド戦が出来れば凄く楽しいんだけど、

やっぱりびり〜ぶ♪以外の方々は、メインのギルド戦と重なっちゃうし、

たまにだけど、コンナ感じで凄い楽しめたらいいなぁって思いました(*´σ`*)



画像

その後はリンチェイを1Lv上げたかったんだけど、狩場無くって、

斉藤さんが寝てたので、近くに放置して、シラベル、ヨハン、黄さん、オロチ達と、

楽しくスカイプしながら、ブログ編集してました(´・(ェ)・`)♪



明日はびり〜ぶ♪オフなんで、

その前に溜まったブログなんとかageないとって思って(´・(ェ)・`;;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
実は琉球王国にびびってました(´・ω・`) くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる