くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪よく引く(((´・ω・`)カックン…

<<   作成日時 : 2006/01/10 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の風邪をまだ引きずってて、今日はお休みしちゃいました…

市販の風邪薬飲みながら、今日も赤石してた、くますけです(´・(ェ)・`;)

風邪薬って、引き始めじゃないとあんまり効かないのかな…

風邪薬お勧めのがあれば教えてください(*´σ`*)

ちなみに今回飲んでるのはコンタック総合

マスコットの名前はMr.CONTACって言うらしいです(*´д`*)パッション!!


-----------------------------------------------------


そんなワケで、朝からJOEに寄生してLvあげてました(*´・(ェ)・`*)

画像

順調にLvアップしてます( ´∀`)y─┛~~~

画像

JOEの頑張りと、俺の隙のない釣りで、3Lvアップ(´・(ェ)・`)♪

ホンマ、ターン最高ですo(・∀・)oブンブン



夕方からちょっと休憩して、夜はブルンでギルド戦(σ`(Å)´)σ

久々にイドしゃん来てて、あけおめでした(´∇`)

SSはないのですけど(´;ω;`)ウッ…

画像


今日はリンチェイで、外周をぐるっと回っててコール天使さんを発見したら、

みんな急行して完勝できましたヽ( ・∀・)ノキャッキャッ♪


ウパさんはテスト近いらしく、Gv中ちょっと離席してたら終わってたとかw

みんな年明けて忙しそうだけど、まったりいきまっしょい♪

風邪には十分気を付けて(;´・ω・)(・ω・`;)ネ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日からひいたよ。風邪・・・・
やべーのww
ふらふらするのよww
友人に「栄養剤やらいろいろな物で無理やり元気になってたツケだな(笑)」とかいわれました。
否定できんのが悔しい・・・・
ゆきだるま
2006/01/21 17:19
風邪には早めのルルがいいらしいよ^−^
お大事に(´・(ェ)・`)ノ
くますけ
2006/01/23 13:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪よく引く(((´・ω・`)カックン… くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる