くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 鍋が美味しい季節です(´ー`)

<<   作成日時 : 2006/01/11 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

風邪も熱は引き、なんとか咳も落ち着きました(*´σ`*)

風邪引いた時とか、鍋とか最高ですね♪

今日の夕飯は鳥鍋

レトルトだけど簡単で暖まれて美味しいから好き(*´・(ェ)・`*)

熊鍋はまだ食べたことがない、くますけです(´・(ェ)・`;)

なんか熊肉とか臭味がありそうで・・・

ところで、熊の手って右手のほうが美味しいらしいです。

右手で蜂蜜すくって食べてるそうなので。。。

左利きの熊は左手のが美味しいのでしょうかね(´・∀・`;)



---------------------------------------------


今日はSOBUT軍団とギルド戦(´・(ェ)・`)b

(´・(ェ)・`)━(´・(ェ)・)━( ´・ェ)━(    )━(ェ・´ )━(・(ェ)・´)━(`・(ェ)・´)クマァァ━!!

画像

ウチは3PTかな【・_・?】

今日は留学に来ている、ディ・バイオさんとDrieさんが初参戦です(´∇`)



画像

序盤から優勢に進めてました(*´・ω・)(・ω・`*)ネ

くますけはまだ知識なので、序盤はちゃに補助してました(*´σ`*)


画像

中盤、1人生き返ったランサちゃんを追いかけて、DTで倒せました(´∇`)

レグナさんが縛ってくれたおかげ(´・ェ・`)b

ランサちゃんを縛る…ちょっとエロカワ(*´ェ`*)ポッ


画像

結果は判定で勝利!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

今日はバイオさんと、ドリちゃんの初陣だったので、勝ててよかった♪


画像

その後、狩場いっぱいだったので、ちょっと探索。。。

ここは凄い過疎ってて快適だけど、湧きがあまく、まぁまぁ・・・

たまにはカニ鍋もいいかも〜⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当かどうかわからん
聞いた話だけど
左手は冬眠するとき尻にぶち込んで冬眠するらしい、だから左手はあまり食わないらしいよw
名も亡き者
2006/01/16 21:37
左手は冬眠するとき尻にぶち込んで冬眠するらしい・・・
あらあら‘。‘
おいしそうじゃないですか^^

でもでも人間だとおしりが一番まずいって評判でやんすよね><b
ろびん
2006/01/16 22:06
オス熊の右手は食べたくないな(;^ω^)

笑点の紫って呼ぶね^w^
ゆい
2006/01/17 22:15
>亡きさん
うほwソレなんてトリビア?
ひとつ賢くなりました(>Д<)ゝ”

>ロビンちゃん
美味しそうなんだ^^;
さすがロビンちゃん‘@‘
これから師匠って呼ぶね^^;;;;;

>ゅい
オス熊の右手とか…
俺の右手の事いってますか><。
笑点の紫って誰だろね^w^;;;;;;
くますけ
2006/01/19 17:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
鍋が美味しい季節です(´ー`) くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる